Bluesky日記
那須旅行~1日目
5/5、5/6の1泊2日旅行にウナン家と行ってきたよ♪
乗り合わせて行くので、前日の晩からウナン家はセナ家にお泊りし、相変わらず寝る直前までドタバタ
で、迎えた出発の朝。
遅くまでドタバタし、起きたら「おはよー」のドタバタ。
ちょっと、きゅうけーい!


R0014135.jpg


飼い主たちもグダグダ~。


R0014138.jpg


2度寝に入っちゃった
その間にさっさと片付け、準備、荷物を車に積み込んで~。


R0014141.jpg


しゅっぱ~つ!

途中、朝ご飯を軽く食べるために佐野SAに寄って・・・
ウナン、運転席と助手席にうまく挟まって寝ておりました
(空セナは、一番後ろのいつもの指定席)


R0014154.jpg


渋滞もなく無事に着いた先は、那須のペニーレイン。
ここで気仙沼から来たミッキーくんと、埼玉からのグレースちゃんと待ち合わせ。
あとで、地元のレラくんも来てくれて、5ハスでランラン


IMG_0712.jpg


ウナン以外は、みんな初めまして~。
初対面とは思えないほど、仲良く遊び始めるハスキーズと、話し始める飼い主たち。


IMG_0590.jpg


ミッキーくん、集団リンチにあってます(笑)


IMG_0490.jpg


グレースちゃんを先頭に、レラくん、セナが追いかけて~
ウナン、どっちむいて走ってるの


IMG_0680.jpg


ウナセナコンビの挟み討ちに遭う直前のレラくん。
やることはどこへ行っても一緒だ^_^;


IMG_0661.jpg


5歳コンビのグレースちゃんとセナ。
若者には、負けちゃいられないっ


IMG_0527.jpg


ランチは、グレースパパママが予約してくれていた、ペニーレインの個室で。
エアコンもきいていて、ゆっくりお話しもできて快適!

セナ家は、和牛ビーフシチューと、


R0014171.jpg


和牛ハンバーグ。
めっちゃ、おいしい


R0014170.jpg


ランチをした2階のテラスから。
まだ桜がところどころ残ってたよ


R0014165.jpg


看板の前で記念撮影
看板が映ってないじゃん!


IMG_0711_edited-1.jpg


午後のランラン。
いきなりモグラの気配を感じたのか穴掘りに夢中になるグレースちゃんと、遊んで欲しくて乗ってみるミッキーくん(*^_^*)


IMG_0720.jpg


穴掘りが楽しくてなかなかやめず、ついにお縄になり、連行されるグレースちゃん。
うわっ、汚嬢にやってるじゃん
口の中まで、土で真っ黒だよ


IMG_0738.jpg


5歳コンビについて行く、2歳コンビ(ミッキーくん&ウナン)
楽しそうな後ろ姿を見てると、来てよかった!って思える


IMG_0762_edited-1.jpg


おねーたん、楽しいね!


IMG_0763.jpg


楽しい様子は、動画で♪






コメント
コメント
休憩所の所に、空君も居るよね?
みんな楽しそうだね。良かった~!
母も、ブログUPしたよ。
「西ヶ方大学」の開校式・・・見てね!
2013/05/07(火) 15:40:39 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
青ママ
空は、看板の前の集合写真もセナの後ろにいるよ^^;
集合写真は昔からキライで、マイペースくん。
山に雪が少し残ってたけど、寒いどころか暑かった!
楽しかったよ♪
2013/05/07(火) 18:11:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ウナン…ひどいね(笑)
本当楽しかった〜\(^o^)/
朝からのグダグダもかわいい♡
本当にいけてよかったね♡
セナ姉さんとの絆がさらに深まったね(笑)
2013/05/07(火) 21:13:30 | URL | キヨエ #- [ 編集 ]
お世話になりました♪
先日は那須でお世話になりました♪
初めてお会いしたとは思えないほどいろいろお話できて、
ワンコも飼い主も本当に楽しい時間でした♪
みんなでダッシュしている様子を動画で撮っていたのですね!!
何度も見返しちゃってます。かっこいい~♪
また、ぜひご一緒してくださいね。
ありがとうございました。
2013/05/07(火) 22:26:21 | URL | レラママ #KMkpPDwU [ 編集 ]
キヨエさま
素敵な出会いもあったし、行ってよかったね~!
ウナンもそうだけど、キヨエちゃんもなにかと笑わせてくれるよね(笑)
めっちゃ楽しかったわ♪
また行きたいね♡
ウナセナ、さらに絆も深まったことだし、またいつでもお泊りにいらっさいよ!
2013/05/08(水) 20:44:11 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
こちらこそ、お世話になりました!
レラママさま
もっとたくさん話したかった~!
同じような時期に同じケガをしてるハスキーたちだけど、再びこんなに走れるようになって嬉しいですよね♪
あれも聞きたかった、これも聞きたかったって、帰ってからも思ってました。

セナは術後初めて平地以外のランで走ったんです。
やっぱりまだ勾配のあるランは怖くて・・・
でも、あんなに楽しそうにみんなと走ってる姿が嬉しくて、動画に撮っちゃった♪

こちらこそ、是非またご一緒して下さいね!
会える日を楽しみにしてます♪
ありがとうございました♡
2013/05/08(水) 20:50:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
pearlさんは那須へわたしは大分へ犬連れ旅行でしたね

空君セナちゃん
お引越ししてどんどん行動範囲が広がってきて
楽しいね
犬友さんとの旅行は一度経験するとやみつきになるわね
旅行記楽しみです
2013/05/10(金) 00:21:27 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
お互い犬連れ旅行だったのね^_^;
空セナのおかげで、どんどん行動範囲も広がり、ステキな出会いもたくさん♪
1泊2日だったけど、ずっと笑いっぱなしだったよー!
2013/05/10(金) 21:32:39 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
