Bluesky日記
那須の夜
この画像はコンデジで撮ったため、キレイでないのですが雰囲気だけでも(*^_^*)

ランで遊んだあとは、すぐそこにあるペンション『アニマーレ』にチェックイン。
初・犬連れお泊りです

露天風呂にも犬連れOKなので一緒に入って~、夕食も一緒に行って~。
日頃、お留守番を頑張ってくれてる空セナに感謝の気持ちを込めて、ワンコメニューをオーダーしてたの。
スプーンもついてたけど、野生児丸出しの空セナ、ウナン、みんなスプーンの出番なし


R0014175.jpg


空、やっぱりがっつき早食い!
数秒で完食!


R0014180.jpg


セナも、わき目も振らずがっつき、数秒で完食!
はやっ!
まぁ、こんなに喜んで食べてくれると嬉しいよ


R0014178.jpg


人間様は各自、好きなアルコールをオーダーし、かんぱーい!
私はカクテル
はぁぁ、おいしい、幸せ


R0014184.jpg


前菜。


R0014176.jpg


白身魚のソテー。


R0014186.jpg


いつ振りに食べたんだろう?な、ステーキ。
じっくり味わって頂きました


R0014189.jpg


そして最後にデザート。
暑かったので、ヒンヤリ感が気持ちよくて生き返る~ぅ。

犬連れでお食事されてる方がほとんどで、後ろのテーブルのラブ連れご夫妻と少し話したりして、楽しい食事だった


R0014192.jpg


一休みしたあとは、タクシーで5分ほどしたBARへ。
オシャレで、雰囲気のいいところでした。

ここでもまたカクテルを
メニューになくても、自分好みで作ってくれます。


R0014193.jpg


ちょっとおつまみ~。
真ん中はエスカルゴ。
初めて食べた。

サザエとかもそうだけど、あのグロテスク感がイヤで食べたくない私。
みんなが「これはおいしいから、食べてみて!見なかったら大丈夫!」と言われ、恐る恐る食べてみると・・・
オリーブオイルで味付けされてて、これはマジおいしい!


R0014199.jpg


犬たちは部屋でお留守番させているので、3時間ほどで部屋に戻りました。
お利口さんに待っててくれたよ(*^_^*)
コメント
コメント
おいしそう
わたしもサザエ関係は苦手です
牡蠣はいいけどね
2013/05/10(金) 00:29:53 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
シュガーさま
あ、一緒だ♡
牡蠣は私も大好物なんだけど、サザエとかウニとかどうもあのグロテスク系がダメ。
見なきゃいいって、周りは言うケド、なんか違う。
たしかにあのエスカルゴはおいしかったけど、食べるのにちょっと勇気がいります(笑)
2013/05/10(金) 21:37:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
