Bluesky日記
スポンサーサイト
しふぉんのおうち
facebookにアップしてばかりで、放置状態だったので久しぶりにブログの方にアップします♪
facebookでは、未公開の画像を

10/12に、群馬のドッグラン・ドッグカフェに行ってきました。
前からブログ友の、ハスキーあんずねーさんのブログを見て、気になっていたところ。
埼玉へ行く機会があったので、ランチも兼ねて行ってみたら、貸切状態

空セナの大好きなプール付き


IMG_1268.jpg


空は静かにちゃぽちゃぽ~。


IMG_1311.jpg


一方、セナは初めて来たところなのに、入った瞬間から大暴走


IMG_1272.jpg


しかも、止まらない!


IMG_1273.jpg


そして、プールにどっぼ~ん!の繰り返し。
クールダウンと水分補給は一気にまとめてが、お約束


IMG_1308.jpg


空はプールを温泉代わり


IMG_1312.jpg


それぞれがマイペースに楽しんでたはずなんだけど・・・
やっぱり遊び相手がいないと、物足りないようでにいちゃんに絡んで行っちゃったセナ。


IMG_1325.jpg


遊ぶ気が全くない空は、無視してたらいきなり体当たり
そして吹っ飛びました


IMG_1326.jpg


やりたい放題やりまくって、すっかり満足


IMG_1335.jpg


しかし、このまま終わりません。
さらに場所を変えて、過激な戦いを求め、あるところへ乱入
スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶり~♪
おおっ!何ヵ月ぶり~(笑)
これはこれで良いかも。。
セナちゃん大爆走して、嬉しい楽しいが止まらないようですね。
空くんは、プールへの入り方が、青くんみたいに温泉~になったのかな?
セナちゃん、また色合いが変わった?
背中は赤っぽいけど、お顔は黒っぽいね。
まだまだ成長中かな!?
2013/10/15(火) 14:07:24 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
久しぶりだよ~!
みいこさま
はい、5ヶ月ぶりに更新しました(笑)
やり方も分からなくなってて、焦ったけどどうにか^^;
やっぱりfacebookは簡単だし、ラクだし~で、ついつい・・・
詳細はfacebookで見てね!

セナ、何かの魔法がかかったみたいに、この日は朝から晩まで走り回ってたよ♪
みいこさんのおっしゃるとおり、嬉しい!楽しい!がいっぱいのセナです(笑)

空は青みたいな温泉をするほど、浅くはなかったので、単に入って浸かってただけです^^;
セナ、換毛期とか特に色合いが変わります。
顔だけずっとブラックのままだよ(笑)
成長中ならば、あと10cmくらい体高が伸びて欲しいよ!
2013/10/15(火) 19:36:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
