Bluesky日記
スポンサーサイト
本庄ランに、乱入!
しふぉんのおうちで、ラン&カフェをしたあとは、ずっと会いたかったあんずねーさんのいる本庄ランへ乱入!
あんずねーさーん!


IMG_1359.jpg


あんずねーさんの妹、くるみちゃん。
たぶん、くるみちゃんとは意気投合するだろうなと思っていたけど、案の定
会うなり、なんの遠慮もない激しい遊びばっかりで、ちっともじっとしている写真がないお二人さん。


IMG_1339.jpg


ランに入るなり、挨拶に来てくれたやすしくん。
久しぶりにみた35kgの大型ハスキー。
私好み~と思ってたら、セナも


DSC_5954_LR.jpg
                       (あんパパさん提供)


で、セナさん恋に落ちた
やすしくんの行くところついてまわり、あそぼーよ!とチョイチョイ。
やすしくんに、その気はないようで


DSC_6181_LR.jpg
                       (あんパパさん提供)



でも、一緒に走ってくれたよ
よかったねー、セナ。
めっちゃ、嬉しそう!


IMG_1428.jpg
                    

あんずねーさんとのツーショット。
あんパパさんのfacebookに、もっと素敵なツーショット写真がありますよー


DSC_6002_LR.jpg
                       (あんパパさん提供)


別のランで、たくさん走ってきたからさすがにもう走らないだろうと思ってたけど、とんでもない!
ここに来て、さらにパワーアップ

シェパードのクレオちゃん、クレオちゃんの妹のホワイトシェパードのヘレネちゃん・・・たくさんの大型犬がいて、初めての場所に、初めての子たち、大丈夫かいな?という心配をよそに、自分から挨拶に行って、あっという間にみんなと打ち解け、アウエーのランでも大暴れ
いつ激突するか、それだけがヒヤヒヤものだったけど。

珍しいワイマラナーのバロンくんは、大きな体でジャンプして甘えてきたりして嬉しかった
写真がないよー(><)。


IMG_1396.jpg


イギリス系ゴールデンのアンジーさん。
これまたハイパーゴールデン。
セナを誘ってくれてます
後ろは、あんずねーさん


IMG_1408_edited-1.jpg


空中で、ドッカーン


IMG_1409_edited-1.jpg


次は、あんずねーさんよ!


IMG_1413_edited-2.jpg


セナと2ヶ月しか変わらない、ちょびさん。
大人しくて、いい子でした
アップで撮った写真だと、同じシルバーでバイアイのやすしくんと似てるかな?


IMG_1388_edited-1.jpg


最初から、最後の最後までこのお二人さんはコワイ顔してガウガウ遊んでた(笑)

さぁ、かかってきなさい!


IMG_1380.jpg


初対面とは思えないほど、物おじしないくるぽん。
ヤル気マンマン!


IMG_1423.jpg


お互いの肩に手をかけ、立ち上がり~


IMG_1425.jpg


セナ、すごい顔
最後は力ずくで倒されちゃった、くるぽん
よく頑張りました


IMG_1426.jpg


久しぶりに1日中、大暴れしたセナ。
とても楽しかったね
遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
絶対 車の中で 意識不明だわ
たぁくさん 遊んで いい夢見てるかもな~
楽しく遊べて 何より
2013/10/21(月) 17:31:58 | URL | すずまま #LkZag.iM [ 編集 ]
すずママさま
最近あまり長く走らなくなってたから、もう落ち着いたのかなぁ?なんて思ってたけど、とんでもない(笑)
体力もパワーも、全開で1日走りまくりでした♪
とても楽しそうに遊んでたので、連れて行って良かったって思いました(^-^)
2013/10/21(月) 18:40:42 | URL | pearl #q2vLBUl2 [ 編集 ]
セナちゃん
好きな子ができたんだ
セナちゃんの恋は彼に伝わったかな?
恋に目覚めたら、もっと色っぽくなるだろうね
楽しみ
2013/10/22(火) 01:04:15 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
最後の写真のセナちゃんのお顔が~!
この間のおリボンセナちゃんと違う~!
ハスキーいっぱいのドッグランは楽しくてたまらないんでしょうね。
みんな飛んでるものね!
2013/10/22(火) 15:15:10 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
シュガーさま
会うなり、恋に落ちたようだけど、彼には伝わりませんでした(笑)
あまりの激しさに、ドン引きされちゃった^^;
で、あとは開き直ってパピーのくるみちゃんとあの通りですよ♪



みいこさま
あぎゃ~!
facebookのおリボン写真見ましたか~。
あれが、いつものセナだからね!(笑)
予定ではちゃんとシャンプーに出してから行くつもりだったんですよ。
ところが主人の仕事の都合で早まっちゃったんです。
おリボンつけたまま行ってたら、恋も違う展開になってたかもしれない・・・(*^_^*)

セナはハスキーがいてもいなくても、飛びまくってます^^;
きっとラブちゃんとも仲良くできそうな気がします♪
2013/10/22(火) 20:04:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
