Bluesky日記
三保の松原
先々週の台風の翌日、ピーカンに晴れてとてもいいお天気だったので、急に思いつきのお出かけ~♪
まぁ、いつものことだぁね。


IMG_1431.jpg


富士山の見えるパーキングエリアでちょっと休憩して向かった先は・・・


IMG_1451_edited-1.jpg


静岡県の三保の松原。
世界遺産に登録されました。


IMG_1456.jpg


6月に行ったときは曇ってて見えなかった富士山が、この日はくっきりキレイに見えたよ
先日初冠雪したと言っていたのに、、雪がないよー!
でもお天気もいいし、富士山はばっちり見えるし、最高!


IMG_1463.jpg


富士山をバックに空セナと。


IMG_1460_edited-1.jpg


そして、富士山に向かって歩いて行って~、


IMG_1471.jpg


砂浜をダッシュ


IMG_1488_edited-1.jpg


空セナ、とてもいい笑顔


IMG_1489.jpg


ついでにセナを抱っこ


IMG_1491_edited-1.jpg


観光バスも多くて、観光客もたくさん。
年配の人の共通の質問が笑えた。

「ハスキーですよね?色が薄くないですか?」  (ハスキーはブラックホワイトだと思っている)
「目がブルーじゃないですね。」   (恐るべし、ハスキーブームのイメージ)


年配の人はハスキーブームの頃のハスキーのイメージが強く残っているらしい。
対照的に若い人は、「可愛い~!触っていいですか?」と声をかけてくれて、ナデナデしてもらいました(^o^)


IMG_1494.jpg


コメント
コメント
ハスキーがたくさんいたものねぇ~ 今は余りお目にかからないなぁ セナちゃん だっこされてる~
2013/11/01(金) 23:23:22 | URL | すずまま #mQop/nM. [ 編集 ]
すずママさま
今また、ハスキーが増えてきてますよ♪
でも、ブームのときのあのイメージはなかなか根強く残ってるみたいですね。

抱っこセナ、可愛いでしょ(*^_^*)
最近、太っちゃってちょっと重い・・・
2013/11/02(土) 19:55:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
