Bluesky日記
四万十川に集合!
久しぶりに四万十川で遊んできました。
本日の主役、リリーちゃん。

Happy Birthday!リリーちゃん!


今日が6歳のお誕生日です
おめでとう!


R0011210.jpg


ジュニアくん。
久しぶりね!


R0011232.jpg


青、今日も調子よさそうです♪


R0011243.jpg


セナとジュニアくんの約1年ぶりの対面。
ジュニアくん、果敢にセナに吠えまくり、セナはガルルルゥ~


R0011205.jpg


リリーちゃんとも、約1年ぶり。
去年、四万十川で思い切り締め上げられたのを忘れたのか?セナ子。

岸で、リリーちゃんが川へセナを引きずり込み、ガッツリ締められてました。
まさに、獲物(セナ)を捕まえたワニ(リリーちゃん)を見てるようでした^^;

セナが唸り、リリーちゃんもガルルルゥ~。


R0011218.jpg


なによ!負けないわよ!


R0011221.jpg


でも、りりーちゃんの匂いを嗅いだとたん、去年の悪夢を思い出したのか、とたんに大人しくなった
早く、気づけよ!


R0011224.jpg


ジュニアママさんに、おやつをおねだり中の青&空。


R0011207.jpg


こちら、リリーちゃんとセナのガルルルゥ~合戦にすっかりビビリんになった、杏ちゃん(笑)。


R0011225.jpg


杏ママさん差し入れの、モンブランシュークリームでティータイム


R0011214.jpg


中は、こんな感じ。
ケーキは大好きですが、和系統ものが苦手(モンブラン、抹茶、紫いものケーキなど)な私が、これはおいしく食べれました。
ごちそうさまでした~。


R0011215.jpg


ティータイムの後は、四万十川へGO
コメント
コメント
No title
とっても良いお天気でしたねー!四万十では、皆集合したのねー 。賑やかで楽しそう!
こちらも、はなちゃんと恒例のお花見尾デートしましたよー!
今度、こちらでオフ会も良いねって話してました。四万十川みたいに水は無いけど…
桜満開、春爛漫!皆で集まれる幸せを、つくづく痛感する今年の春です。
2011/04/10(日) 20:44:20 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
今日はありがとうございました
今日は、1日中ジュニアがわんわん吼えてごめんなさい…
ジュニアの再教育頑張ってみるよ…

シュークリームとってもおいしかったね♪
約1年ぶりに空君&セナちゃんに会えてうれしかった♪
念願のセナちゃん、ナデナデできたし♪
また、遊びに行きますね!!

p.s
私もブログUPしたよ!!
2011/04/10(日) 20:55:32 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
No title
おー!早いね~!
今日はお疲れさまでした。
2011/04/10(日) 21:37:16 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
No title
お天気がよくて、よかったねー。
テラス席だと暑いくらいだったんじゃない?
セナちゃんのガルルルゥ~迫力あるね。
そんな顔されたらきっとクウも
杏ちゃんと同じで腰抜けになっちゃう(笑)
そのセナちゃんをガッツリ締めちゃうリリーちゃんすごいね・・・。
お願いだからクウとの水泳特訓のときに
その技をクウには試さないでやってね、セナちゃん( ̄▽ ̄;)

続き楽しみにしてまーす。
2011/04/10(日) 23:03:32 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
いいな いいな~
懐かしのお友達勢ぞろい
クッキーもその輪に入りたいよ~
みんなに会いたいよ~
ぜひぜひオフ会開いてちょ~だい
モンブラン大好き
一度に3個はいけるよ~

リリーちゃん
お誕生日おめでとう
2011/04/10(日) 23:45:19 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
楽しそうですね〜☆
四万十川、いいですね。
セナちゃんのガルル顔、かなり好きです! 
うちのオス2頭より迫力あってカッコいい☆

これから暑くなるので川や海で遊ぶのが楽しくなりますね(^^)
2011/04/11(月) 01:40:20 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
セナちゃん、お姉さまには・・・
ちゃんと下手にでないとね〜
忘れた頃にお姉さまは、いらっしゃるのよ(笑)
2011/04/11(月) 20:14:08 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
いいお天気でよかったですね。
賑やかにやってましたよ♪
コウたんたちも、毎年恒例の尾デートしてたんですね。
みんなで集まれることって、幸せですね。
またはなちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね!



ジュニアさん
こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
あっという間に時間は過ぎてって・・・

お互い、教育係り頑張りましょう(笑)。
次に会った時のジュニアくんの成長を楽しみにしてますi-278
ジュニアさんも、ブログアップするの早かったね(笑)。



杏ママさま
お疲れ様でした~!
久しぶりに集まれて、楽しかったよ~!



やんぴぃさん
そうなの、お天気が良かったので、テラスは暑いくらいでしたよ。
杏ちゃん、女の戦いが始まったとたん、おシッポが下がり、あの場にへたりこんで動かなくなってたよ(笑)。
日頃、セナにガウしてるんなら、仲裁に入ってくれたらいいのにね~。
クウスケくんは、男だ!負けるな!
う~ん、水泳特訓でセナに試されたら、笑っちゃうね~i-278



シュガーさま
お会いしてから、もうすぐ1年が経つんですね。
モンブラン、杏ママさん差し入れのケーキは違和感なく食べられました。
おいしかったよ!



みゃうさま
みゃうさんちの近くの川は、何川になりますか?
四万十川は、実家から5分もあれば行けます♪
うちからだと、30分くらいです。

私も、セナのガルル顔、好きなんです(笑)。
ぐり&オズくんて、ガルルするイメージがないよ~。
優しそうだもの。
今度は、川遊びも一緒にいかがですか?



ツブシオさま
あはは、そうですね(笑)。
リリーちゃんの匂いを嗅いでから、気づいたらしく、川へ行っても適度な距離を保ち、遊ぶわけでもなく、ケンカするわけでもなく、まぁ、平和でした(^o^)
2011/04/11(月) 20:58:22 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
りりーちゃんのお花見誕生会でしたか!
普段は、ガウガウと縁がなさそうなセナちゃんとリリーちゃんだけど、
2匹がガウガウすると迫力あるだろうなぁ。
杏ちゃん固まっちゃうよね!
ジュニア君も、みんなで集まって楽しかったことでしょう。
はなもコウたんと会いました。
きれいな公園です。
たまには、こちらもいかがですかぁ??
2011/04/11(月) 21:27:11 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
みいこさま
リリーちゃんのお誕生日祝いはたまたま偶然(笑)。
私がパパさんに、「今月って、リリーちゃんの誕生日だよね?」っていったら、「あっ、今日よ」だって(笑)。
パパさんも忘れてて、急きょ誕生日祝いのオフ会になりました♪

リリーちゃんとセナは、初対面のときからガウガウやってました(汗。
セナは自分より大きい子が気に入らないのか、よく大きい子にケンカを売りに行くんです。
で、りりーちゃは売られたケンカは買う子でして・・・^^;
でも、去年の四万十オフ会できっちり締め上げられたのを思い出して、それからはつかず離れずのいい距離を保って、平和にしてました。

そうね、たまにはあちらに行くのもいいですね♪
2011/04/11(月) 21:51:23 | URL | pearl #- [ 編集 ]
No title
v-10わぁ~ 楽しそうですねーv-237
りりーちゃんv-343みんなでおめでと~ですね。
セナちゃん、リリーちゃんとはそういう経緯があるのねぇv-8ま、りりー先輩に敬意を表して、ここんとこはおとなしく引きさがって?お利口ちゃんのセナ嬢でしたね。

2011/04/13(水) 11:46:38 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
去年、リリーちゃんに対して、怒らないのをいいことに調子に乗りすぎていたんですよね。
自業自得ですが^^;
こうして、すこしづつお利口さんになっていくのかな?(笑)
2011/04/13(水) 18:50:32 | URL | pearl #B4L7Kl76 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
