Bluesky日記
四万十川に集合! その2
青くんカフェから約7分のところにある、長生(ながおい)の四万十川で川遊び
青ママの車の後ろには、杏ちゃんと青が仲良く顔を出してたよ


R0011244_edited-1.jpg


かなり深いところにボールを投げても、泳いで取って帰ってくるリリーちゃん、さすが!
四万十の女王、まだまだ健在です。


R0011251.jpg


リリーちゃん大好きの空は、浅瀬で戻ってくるのを待ち受け(笑)。
迷惑だよね~。


R0011252.jpg


空兄ちゃんは、リリーちゃんしか眼中にないため、セナは一人遊び~。


R0011259.jpg


待って~、おいてかないで~!


R0011270.jpg


ボールを投げると・・・
リリーちゃんはボールを取りに行く→空はリリーちゃんを追っかけて行く→セナは並走(笑)。


R0011266.jpg


りりーちゃん、お帰り。
お疲れ様。


相変わらず浅瀬で待ち受けては、つきまとう、うざったい男。


R0011275.jpg


ちょっと、一休み!


R0011264.jpg


杏ちゃんは、河原でボール遊び♪


R0011278.jpg


青くんカフェでは、ガルルルやってたお二人さん、セナの周りで小うるさい誰かさん(笑)と、すっかり仲良しに。


R0011279.jpg


青は、河原でまったり~。


R0011281.jpg


片時もリリーちゃんから離れない、空。
この嬉しそうな顔ったら!(^o^)


R0011287.jpg


さぁ、そろそろ青くんカフェに戻って、お茶にしょうかと言ってたときに、ちょうどトロッコ列車が走っていきました。
トロッコに乗ったお客さんが、手を振ってくれたよ。


R0011294.jpg


青くんカフェに戻って、またケーキを
どれにしょうか、すごく迷ったけど・・・


R0011295.jpg


イチゴロールケーキを。
ケーキを食べながら、お喋りタイム。

犬たちは疲れ切って、日の当たるテラスで乾かしながらオネム


R0011296.jpg


今日も楽しかったね!


R0011302.jpg
コメント
コメント
No title
シュークリームの後は、ケーキ♪
至福の一時を過ごしましたね~♪

空君&セナちゃんには、すっかりお世話になりまして…
小うるさい奴ですけど、また仲良くしてね!
今度は、我が家のボスも連れて行けるといいけど…
乱暴者だけど、わんこ相手に本気で怒ったことはない奴なんで、仲良くなれるといいなぁ~…
でも…本当に半端無い乱暴者なんでかなり不安な私…
2011/04/11(月) 22:35:11 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
No title
青は、元気になったとは言え、元気者の皆さんについて遊べるだけの体力はありません。
・・・が、お友達と一緒に川原遊びできただけでも満足です。
楽しそうでしたよ。
夜は、熟睡でした。
丁度、元気な時でよかったよ。
2011/04/11(月) 23:09:38 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
No title
ぎゃ~~!!!シュークリームにケーキ!!!ずるいぞー!
しばしダイエットを休んで食べたいっ!
ワンズの楽しそうなお顔!癒されます。本当に仲良しさんだねー。
今度は参加出来るかな…?
2011/04/11(月) 23:49:20 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
オフ会の日は川遊びができるほど暑かったのかな?
一年前に行った場所かな~
みんな楽しそう

川面がきらきら光ってる

最後のケーキにくぎ付け
飛んでいきたいほどだわ
2011/04/12(火) 01:39:39 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
空君は本当にリリーさんが好きなんですねー(^^)
セナちゃん、ちょっとじぇらすぃかしら??
川遊びはいいですよね。犬たちが少し汚れてる時なんかは埃も落とせるし!(笑)
四万十川はやはり綺麗ですね。最後の清流だけのことはある!
我が家から一番近くの川となると物部川か、国分川という川になります。
去年の夏は何度か泳がせました(^^)
空君&セナちゃんとも今年の夏は川遊びができるといいですね☆

そうそう、うちのぐりはものっすごいガウ顔しますよ(ーー;
夫にはあまりしないんですけど、私にはします。
私がガウ顔大好きなもんで、面白がってやらせてたからかも(笑)
(ナメてるってのもあるかも。。)
おやつやおもちゃを奪いに行くとガウ顔で応戦してきます☆
オズは殆どしないですね。
ガウ顔と遠吠えがすごく好きです♪
2011/04/12(火) 03:30:23 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
こちらのサイトは既に夏本番ですネ~

気持ち良さそうに水遊び~楽しそうv-266
2011/04/12(火) 13:38:19 | URL | 海空じいじ #- [ 編集 ]
No title
ジュニアさま
ケーキおいしかったですよね~。
至福の時って、最高!

セナ、小型犬とあんなに仲良くなれたのは、ジュニアくんが初めてなんですよ。
妹んちのチワワとポメは、セナの扱いが荒くて、毎回隔離されてます^^;
また遊びましょ♪



青ママ
みんなと一緒にお出かけできるだけでも、いいんじゃない?
空セナも帰ったら即、爆睡でした。



幸之助ママさま
誰もダイエットのことなんて気にせずに、食べてましたよ(笑)。
せっかくおいしいものを食べるのに、ダイエットの事を気にしてると、食べることを楽しめないからね。
っと、過去の経験より(笑)。
時間ができたら、遊びに来て下さいね!



シュガーさま
お天気が良すぎて、暑いくらいでした。
犬たちにもちょうどいいくらいだったみたい。
川に入ったのは、6頭中3頭。
ちょうど、水中組と河原組に分かれてましたね。
乾かすのが大変だけど、イキイキしてる姿を見ると、また連れて行ってあげたいって思います。



みゃうさん
空はリリーちゃんラブなんで、ノーリードにできるのは、リリーちゃんがいる時限定です(笑)。
セナは全く気にしてませんよ~。
どっちもヤキモチを妬く子じゃないので、楽と言えば楽かも?

四万十川もだいぶ汚れてきました。
でもここの川は、小学生のころにあったキャンプでいつも泳いでた川なんです。
物部川も有名ですよね。
この夏は、バーベキューして川遊びして・・・っと♪
薄汚れてたセナも、少しきれいになりましたよ(笑)。

私も、遠吠え大好き!
やっぱり、好みがかなり似てますね。
空が、毎日夕方5時のサイレントミュージックに合わせて歌うので、空が元気なうちにハスキーを迎えたかったのは、遠吠えを聞きたかったから(笑)。
中には、遠吠えをしない子もいるので、空の遠吠えを聞いて覚えてくれたら・・・って。
その作戦は見事あたって、セナがハモってます♪



海空じいじさま
お天気がいいと暑いくらいなので、川遊び本番を迎えようとしてます♪
このくらいの気温だったらいいんですけど、もっと暑くなると川へ行こうって気はしません。
暑いの苦手~。
2011/04/12(火) 18:17:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
みんなみんなとーっても楽しそうにお遊びしてますねv-237空くんはりりーちゃんを、セナちゃんはそれに並走v-8の写真も最高ね~v-10
青くんもみんなと一緒に楽しんだようで良かったね。

それにしてもー イイナ イイナーv-290
シュークリームの後にケーキだなんてーv-238

いっぱい遊んだあとは爆睡のワンズたち 幸せのひと時ねっv-363
2011/04/13(水) 11:57:18 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
なるほどね〜今のような季節が一番、
遊ぶにはいいんですね。
もう少しすると、暑くなり過ぎるのね。

空く〜ん、そんなにしつこくすると・・・
でも、スキなんだもんね!
そんなワタシは、太っても食べたいケーキ!
だってスキだもん・・・
ああ〜うらやましい!
2011/04/13(水) 12:49:42 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
空君ったら、リリーちゃんストカーだったよね(笑)
嬉しそうな顔して追いかけていたものね。

青君も元気で帰るのを嫌がったくらい楽しかったんだね。
また一緒に遊んでね!
2011/04/13(水) 15:40:43 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
犬たちも人間様たちも楽しめました♪
やっぱり、スイーツは外せないでしょ(^o^)
空、セナには見向きもせず、リリーちゃんに出会った時からずっと一途ですよ(笑)。



ツブシオさま
そう、暑くなると、陰もないからとても長い時間はいられないんですよ。
なので、今が一番いい季節です。

空、どんなに怒られたって、リリーちゃんのことが大好きなんです♪



杏ママさま
リリーちゃんも、毎回迷惑だよね~。
好きでもない男に、ストーカーされて。
また暑くならないうちに、川遊びをしたいですね♪
2011/04/13(水) 18:56:25 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
トロッコ列車
絶妙のタイミングだったねv-218
2011/04/13(水) 20:49:18 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
No title
おお、もう川遊びしてる~!
みんな気持ち良さそう♪
空くんもはりきってるわ(笑
リリーちゃんの後をずーっと追ってる空くんが可愛い。
セナちゃんは相変わらず豪快に川遊びですね(笑
ぜひうちの犬たちに泳ぎを教えてもらいたいです。
2011/04/14(木) 16:15:54 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
No title
青ママ
さぁ、帰ろうとしていた時に通ったので、ラッキーでした。



mikaさま
そっちはまだ、水遊びしないんですか?
リリーちゃんにとって、空は迷惑な存在でしかないでしょうねぇ(笑)。
セナが、ジュリお姉ちゃんに水遊びを教えてあげたいと思います(^o^)
溺れませんように(笑)
2011/04/14(木) 19:10:49 | URL | pearl #.xNcNM4U [ 編集 ]
No title
いい天気にみんなで四万十川だぁ
いいなぁ(^^)
楽しそうw((~~))
いつみてもいい風景だね!

2011/04/29(金) 21:08:39 | URL | カジュン #0dSD/xbg [ 編集 ]
No title
カジュンさま
今日も、散歩中にトロッコ列車を見たよ!
宇和島行きの列車だったから、、ウチの近くの田んぼを歩いてたら、見えたの。

四万十川、懐かしいでしょ!
カヌー開きもしたみたいよ♪
2011/04/30(土) 18:41:27 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
