Bluesky日記
チャット
夕べ、ハス友と遊びに行く段取りをしていた。
3人がいろんな案を出し合ってたけど、一人の話を別の人に伝えて、また返事を返して・・・は、めんどくさい。

で、思いついたのが、チャット
やれるようにするまでに、手こずったけど(笑)。

3人とも、チャット初体験!
繋がった時は、そりゃもう、大興奮!
本題に入るまでに、騒ぎ過ぎた^^;

ちゃんと、真面目に段取りしましたよ。
それが終わると、親バカ全開の愛犬自慢大会
そしてイタズラの被害など、犬談義に盛り上がり、空セナは・・・

寝てる


R0010994.jpg


イヤ~、なんて可愛い寝顔なんだろう
うっとり・・・


R0010993.jpg


チャットって、こんなに面白いとは思わなかった。
ハマりそうです
気が付いたら、2時間経過~^^;
コメント
コメント
No title
チャットはしたことがないですね~
一斉にできるから便利なんですね
いつかpearlさんとできたらいいな
2011/04/16(土) 21:25:37 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
にょほほ〜♪ お疲れさまでした☆
実際に会って話すようにわいわいと段取りができましたね♪
ほんと、あっという間に時間が経ってて驚きましたよ!
犬猫に夫がいる上に距離もあるから、なかなかお喋りできないけど
チャットやメッセがあったら便利でいいですよね。
一応Twitterのアカウントも持ってますが、殆ど使ってません(^^;
またお喋りしましょうね〜。

あ、それと土曜日はなんだかんだとバタバタしましてCDの発送ができませんでした!!
ごめんなさいね(><)
日曜にはできると思います。
2011/04/17(日) 00:31:02 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
シュガーさま
チャットって、ホントに会って話してるみたいだから、おもしろかったですよ♪
マイブームになりそうです。
今度、時間があればしましょう!



みゃうさま
これで、声とかカメラも使ってやれば、さらにおもしろいかも!?(笑)
でも、恥ずかしいですよね。
ホントに会って話してるみたいで、すっごく盛り上がって楽しかった!
また、集合前日に最終打ち合わせをチャットでしてみます?(笑)

CDの件、了解です。
急がなくても、都合のいいときでいいですので、よろしくお願いします。
2011/04/17(日) 19:22:15 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
チャットはハマりますよ~v-8
その昔、パソコン通信時代には「OLT」と言って、
チャットと同じような、リアルタイムでのオンライントークと言うものが有りました。
深夜2時3時と全国のPC仲間と延々と文字のお喋りを楽しんだものです。
そんな長時間もしていたら、今はもう体力がついてかないかもーv-8 いやいや、体力も視力も ハハハ~

ワンちゃん談議に花が咲くv-238
また機会が有ればやりましょうね~
2011/04/18(月) 17:10:28 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
昔から、チャットに似たようなものがあったんですね。
OLTって、知りませんでした。
でも、あれって文字だけのトークなのに、時間を忘れてハマっちゃいますよね。
3人でやったから、話題の尽きないこと(笑)。
今度時間を見つけて、ぜひやりましょう♪
2011/04/18(月) 17:51:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
チャット楽しかったですねー!
またゆっくりお話しましょう^^

うーん、セナちゃんも寝てるときはとってもキュート♪
2011/04/18(月) 18:13:52 | URL | Pink♪ #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
チャットはしたことがないよ~!
Gmailにはお誘いとかくるけど・・

先日のオフ会の集合写真できました!
2011/04/19(火) 14:04:42 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
No title
Pink♪さま
楽しかったよね♪
また、時間を見つけてやりましょう!

>セナちゃんも寝てる時はとってもキュート♪

これって、どういう意味よ!?(笑)
寝てる時はって・・・
起きてる時も、十分かわいいですよ♪
だって、我が家の天使ですから(^◇^)



杏ママさま
集合写真、ありがとうございました!
上出来です!
やっぱり、青と空は似てますね♪
2011/04/19(火) 19:20:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
