Bluesky日記
杏ちゃん、いらっしゃ~い!
ウチの近所にある動物病院の帰り、杏ちゃん一家が寄ってくれました。

わーい、杏ちゃんだ~♪

空、大喜び


R0011333.jpg


おやつだよ~。
ちゃんとお座りして待つ妹と、後ろで小躍りしている、落ち着きのない兄ちゃん(笑)。


R0011335.jpg


おやつにつられてやってきた、杏ちゃん。
でも、空セナに囲まれる

あぁ、ガサツな兄妹でゴメンよ~。


R0011338.jpg


本日、体重を量ってきたそうだが、結果はヤバイことに(*_*)
でも、そうは思えないほどの軽い身のこなし(笑)。


R0011339.jpg


アタシ、車に乗るの~。

ハイテンションの空セナから、離れたかったらしい^^;


R0011340.jpg


遊びのターゲットは、車に避難したので、杏パパさんにターゲット変更!
しゃがんで遊びに誘ったばかりに、空セナに押し倒され、うしろに転がされたパパさん

そのまま、セナと遊んでくれました♪


R0011343_edited-1.jpg


そして、思い切り顔をこねくりまわされました(笑)。


R0011345.jpg


杏ちゃん一家が帰るころ、2本の飛行機雲が・・・
ちょうど反対側にも、あったよ。

朝の散歩の時も見たし、1日でこんなに見たのは初めてかも?


R0011346.jpg


遊び疲れて、放心状態のセナ子。
後ろ足が、色っぽい(親バカですみません・笑)


R0011332.jpg
コメント
コメント
No title
杏ちゃんが来てくれたんですかー。
空ちゃんもセナちゃんも嬉しそう♪
今日は杏ちゃんに怒られなかったのかな。

パパさんもご一緒だったんですね。
初めて見ました、杏パパさん。
細いなーいいなー。どこぞのムーミンと全然違うなー。
セナちゃんは遊んでもらえてよかったねー。
でも男の人でも転がされちゃうなんて・・。
今日からあたし、スクワットの回数増やそうかな( ̄▽ ̄;)
2011/04/21(木) 23:05:39 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
空君セナちゃん
杏ちゃんが立ち寄ってくれてうれしかったでしょう

ん? 杏ちゃんの体重が増えた?
昨年杏ちゃんを抱っこしましたが、クッキーの重さに比べたら
かる~いかる~い
ちょっと増えても大丈夫だと思うんだけど。。。
2011/04/21(木) 23:22:58 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
やんぴぃさま
もちろん、ウチのテリトリーでも怒られちゃったよ^^;
それでも嬉しい、空セナ♪

杏パパママは、細いですよ。
メタボとは、縁のない夫婦ですね。
目の前でパパさんが転がされた時は、ビックリでした。
やんぴぃさんも、スクワットしてセナを迎え撃つの?(笑)
あ、ついでに腹筋もしといた方がいいですよ^^;
体育会系だから、こんなの苦痛ともおもわないでしょ?(*^_^*)



シュガーさま
もう大喜びの空セナでした(^o^)
でも調子に乗りすぎて、またもや怒られる始末・・・
懲りないやっちゃ。

杏ちゃん、抱っこしたらやっぱり重くなってました。
毛のせいかと思ってたけど、そうでもなかったです^^;
クッキーちゃんは、ダイエット頑張ってますか?
2011/04/22(金) 16:36:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
はい、杏が伺いました~!
でもって、セナちゃんに鼻にしわよせて怒ってました(笑)
2011/04/22(金) 16:44:00 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
No title
杏ママさま
ママさんとしては、びったれ杏ちゃんがここまで強気になれるって言うのが頼もしいでしょう?(笑)
いつか、反撃してやる~(*^_^*)
「ガウッ!」って、一言いえば、杏ちゃんは二度と怒らなくなる?

他の犬たちには、必ずやり返すのになんでだろ?
2011/04/22(金) 16:57:30 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
杏ちゃんは、アイドルだねー。コロンとしてて可愛いけど…私と一緒にダイエットしようぜ!
空ママさんも空君もセナちゃんも、無縁の言葉ですね。囧rz
お茶目なセナちゃんだけど、時々仕草がせくすぃ~!♡だね!
2011/04/22(金) 23:39:59 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
私、1日中ほとんど動いてますから(*^_^*)
20代後半の時には、人生最大のデブの頃がありましたよ^^;
体脂肪も肥満になってたもの。
ダイエットにも失敗したけど、どうにか元に戻れました(笑)。

セナ、時々せくすぃ~なポーズをとるでしょ♪
とても、お転婆娘とは思えません(笑)
2011/04/23(土) 14:39:39 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
小躍りしている空くんの姿に思わず声が出ちゃいましたよーv-8
セナちゃんは悩殺ポーズだねーv-10

きれいに飛行機雲を捉えていますねーv-237
私は去年、まったくの偶然でこの飛行機雲のラインが空に映る影を捉える事が出来ましたよ~。赤信号で止まった時になにげに空を見たら飛行機雲の影v-218飛行機雲と平行に黒いラインがくっきりと。青信号に変わる前に夢中でシャッター切りましたv-8
ママさんも機会が有ればぜひこの偶然をご覧くださいね。
2011/04/25(月) 21:32:36 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
空、おっさんのくせして子供っぽいでしょ(笑)。
男はいつまでたっても子供っていいますが、まさにそのとおり!
セナの方が、こういう時は落ち着いてますね。

飛行機雲の影って、見たことがありません。
どんなんだろう?
今度よ~く、見てみますね。
2011/04/26(火) 19:47:31 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
