Bluesky日記
ガキンチョの集い
ヤボ用で出遅れた、ウチ。
先に集まっていたハス友とは、桂浜で合流~。

本日は、愛知からお越しのサナキ様。
シンくんのいとこだって。
さすがいとこ、目、シッポなんか特にそっくりでしたね。

おやつに群がる、左からオズくん、ぐりくん、サナキ様、シンくん。

やっぱりシンくんは、出遅れてますなぁ。
今回も生存競争に負けてます


R0011358.jpg


シャンプーしたてホヤホヤのオズくん。
めっちゃ手触りいいわ~。
セナも、前日したんだけどね。


R0011359.jpg


オズくんのお兄ちゃん、ぐりくん。
ぐりくんの方が、毛が少し長くて、これまた触り心地満点!
あまり触りまくってたら、静電気がビリビリ


R0011364.jpg


あぁ、可哀相に・・・
シンくんのお姉ちゃんに、いじくりまわされてる、ぐりくん(笑)。

こんな姉ちゃんで、スマンなぁ。

左側で、すまなそうにしてるのがシンくん(笑)。


R0011371.jpg


暑かったので、自販機で喉を潤した後は、ドッグランに移動~。


R0011373.jpg


南国S.Aのドッグラン。
誰もいなくて、貸切状態でラッキー!

実は、今日集まったハスキーの中で、3歳にしてすでに最年長のセナ。
ぐりくんとは同じ年になるけど、セナが早生まれだからね~。

で、ガキンチョの集まりになったドッグラン。
最年長のくせに一番、お子ちゃまだった、セナ子
今日は怒る人もいないので、ノビノビやりたい放題、大暴れ


R0011380.jpg


牛が草を食べてる・・・
あ、茶色いのは、空です(笑)。


R0011381.jpg


オズくん(手前)、シンくんの同じ年コンビ。


R0011392.jpg


本日のセナのターゲットは、オズくん(笑)。
追っかけて、獲物をゲーット!

すかさず、弟を助けにやってくる、ぐりくん。
なんて素晴らしい、兄弟愛


R0011407.jpg


続く。
コメント
コメント
No title
お疲れさまでしたー☆☆☆
とても楽しかったですね♪
セナちゃんご一家は桂浜で長居できず、移動が多くなってしまって
ごめんなさい(><)
次回はもっと段取り良くやりたいと思います。

セナちゃん、相変わらず元気いっぱいで楽しませてくれましたね!
知らない子相手に「ちょっとあんた!匂わせて!匂わせなさいよ!」
なのが大ウケでした(笑)さすがです!

空君はハスキー軍団の魔の誘いをちゃんとかわし、おりこうさんでしたね♪
続きも楽しみにしています(^^)
2011/04/26(火) 23:53:45 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
ひゃ~♪ひゃあ~♪ひゅうぅ~♪
壮観!
オズ君かな?まると同じハーネスをしているわ。
今時のハスキーさんたち、お顔が似ているわね。
空ママ、楽しかったね!
2011/04/27(水) 11:09:24 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
みゃうさま
お疲れ様でした。
楽しい時間を、どうもありがとうございました♪

空、セナのおかげでハスキーの扱いには慣れてるからね~(笑)。
セナ、ハスキーの中では、最年長なのに一番子供っぽくて^^;
ぐりくんの方がよっぽど、大人でしたよね。

みゃうさんのレポも、楽しみにしてます♪



tonさま
ぐりくんとオズくんは、おそろいのハーネスですよ♪
セナ以外、みんなシルバーホワイトの子だったから、時々誰か分からなくなってしまったり・・・^^;
楽しい時間って、あっという間に過ぎていきますね。
もえまるちゃんとも、いつか一緒に遊びたいなぁ。
2011/04/27(水) 19:49:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
空ママさんったら最近私をいじるのにハマっていませんか!?(爆

まったく失礼ですね!
シンはもともとあんな顔です!!><

でも私ぐりくんにこんなことしてたんですね(汗
2011/05/02(月) 20:33:40 | URL | Pink♪ #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
Pink♪さま
え~、ぐりくんにあんなことをしてたの、知らなかったの~!?
んふ、Pink♪さんいじくりがいあるから、楽しいんだもん♪
やっぱり飼い主に似て、シンくんもいじりがいあるよね~(笑)。
って、それだけ素直でかわいいってことですよ(*^_^*)
2011/05/03(火) 10:55:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
