Bluesky日記
ガキンチョの集い part2
弟になにするんだよ。

オズくんのお兄ちゃんが、心配そうにやってきた。


R0011409.jpg


弟はいいから、僕と遊べよ。

分かったわよ。


R0011411.jpg


再び、暴走


R0011418.jpg

R0011419.jpg

R0011422.jpg

R0011423.jpg


セナの、右手に注目!(笑)
なんと、ぐりくんに平手打ち
さらにこのあと、オズくんにはもっと強烈な平手打ちに、ヘッドロック付き


R0011426.jpg


サナキ様と、女の一騎打ち!


R0011424.jpg


鈍い音が時折聞こえる、激しいぶつかりあい。


R0011461_edited-1.jpg


ヒラリと飛び跳ねてかわしたり・・・
対等に遊べるお友達が出来てよかったね♪

激しい女の戦いに、男たちは誰も近寄らず・・・^^;


R0011462_edited-1.jpg


2歳、3歳になる子ばかりという、ガキンチョの集まりでした
ハスキーの中では年長さんのセナが、一番子供っぽかった
コメント
コメント
No title
あのぐりはオズを救いにきたというよりは、
ドスコイに参加しにきただけな感が…(笑)
だって家ではしょっちゅうオズを転がしてますよ(^^;
平手打ちはあまり見たことないけど。。。(笑)
セナちゃんは本当に元気一杯ですよね☆
私がもし犬だったらセナちゃんタイプだと思うなぁ。
それにしても私の巨体は恥ずかしい〜(><)
痩せなくてはヤバいとしみじみ思いました(爆)
2011/04/28(木) 04:12:29 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
v-8おーおー 迫力満点v-237
みんな思いっきり走り回って、存分に楽しんでいる様子v-221 イイですね~v-218
空くんはいつもセナちゃんに慣れているので、身体の大きい子達とも仲良く交流できるのですね。さすが参戦は無かったようですが ハハハ~v-91
2011/04/28(木) 10:02:26 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
女番のタイマンを見ているようです。
クウなら近寄らないどころか
オシッコちびると思いますよ( ̄▽ ̄;)
そんで間違いなく女性恐怖症になると思います。
ほら、優しいお母さんしか知らないんで♪

2011/04/28(木) 14:41:28 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
みゃうさま
あ、私も犬だったら間違いなく、セナタイプ(笑)。
家でもオズくんは、転がされてるのねぇ^^;
ぐりくんも、参戦したかったのに乗り遅れた?
今度は、めげずに参戦してね♪

次に会うときは、元の体重に戻っている、みゃうさんに期待しますi-278



KAITOのママさま
空は、年と共に無駄な体力を使わないことを覚えまして^^;
家でも、適当にセナをあしらっているので、ハスキーの扱いには慣れてますよ。
セナの相手はたくさんいたので、空は楽だったと思います(笑)。



やんぴぃさん
一度、この中に放り込んで、根性を叩きなおした方がよろしいかと・・・(笑)
でも、女性恐怖症になったら、やんぴぃさんにも近寄らなくなるかもねねぇ^^;
あぁ、見てみたい(鬼・笑)
2011/04/28(木) 18:15:14 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
セナちゃん、とっても楽しそうですね
ぶつかりあいこの遊びはさぞ楽しかったでしょう
あら セナちゃんが年長さんなんですね
年少さんと同じ目線で遊べるからいいですよ
遊びに年齢は関係ないってとこかな?

クッキーは、年下の子は苦手です
あの元気有り余る予測のつかない動きが苦手だって
2011/04/29(金) 01:20:16 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
青空記念日おめでとう♪
記念日の主役は、セナちゃんのようですね。
まぁ、ハスキーちゃんたちの元気なこと。
セナちゃんが年長さんとは、みんな力がありあまってるわけだ!
ハスキー幼稚園ってとこでしょうか(^ェ^;)
中に入るのは大変そうだけど、はなと見学に行ってみたいです。
2011/04/29(金) 09:45:47 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
写真だけでも躍動感が伝わって来ますね~。実際なら…(^_^;)ド迫力だね~!
セナちゃん、かなり運動出来て大満足でしたね。
青いバンダナが似合ってた空君、今度はセナちゃんもピンクのバンダナしてもらってね!
2011/04/29(金) 20:01:11 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
おめでとう
青空記念日おめでとう!
青くん空くん揃って迎えられてとっても嬉しいです。

セナちゃん、元気いっぱいやね。
ガキンチョ、チャイも入れてもらえそう?
2011/04/29(金) 22:11:37 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
No title
シュガーさま
セナが最年長と言っても、同じ年か一つ下の子たちばかりだったんですよ。
たしかに、若い子の元気有り余る予測のつかない動きは、落ち着いた子には苦手かもしれませんね。
でも、クッキーちゃんもそんな時代があったんだよ~!



みいこさま
ありがとうございます!
そうか、幼稚園か(笑)。
まぁ、セナが最年長と言っても、2歳、3歳の集まりですからね~。
あとから、白柴ちゃんが入ってきたんですよ。
大人しい子でした。
セナの、厳しいボディチェックを受けてましたけど^^;



幸之助ママさま
動画で撮っておけばよかった~!
そりゃもう、帰りの車中は静かでしたよ。
セナも、ピンクのバンダナをしてたのに、10分ももたずに動きが激しすぎて取れちゃった^^;
今度こそ!



はなぴーさま
ありがとうございます!
チャイちゃんも、ガキンチョの仲間に入れるよ!
きっと、大満足されると思います♪
ただし、勢い余って吹っ飛ばされても知りませ~ん(笑)。
空が、毎回犠牲になってます(笑)。
2011/04/30(土) 18:38:28 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
心配しなくてもセナちゃんが一番子供ですよ♪

あの元気と力は一体どこから出てくるんでしょうね!
あ、確かにみゃうさんはセナちゃんっぽいかも!(笑)

シンはいつも途中から「ギブアップ」気味になっています(汗)

今回もとっても楽しかったです。
空ママさんはあんまりゆっくりできなかったので申し訳なかったですが、
また次回もよろしくお願いします!><

2011/05/02(月) 20:37:22 | URL | Pink♪ #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
Pink♪さま
セナのあの元気さは、よく食べ、よく寝ることから!
シンくんは、イタズラで発散してるから、途中でギブアップするんだね(^'^)

今度はいつ遊んでもらえるかな?
短い時間だったけど、楽しかった!
限られた時間の中で、セナは十分体力を消耗したので、それだけで満足です♪
ありがとう(^o^)
Pink♪さんは、まだ続きがあるようで楽しみにしてるね☆
2011/05/03(火) 11:01:11 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
