Bluesky日記
川遊び♪
川に行きたい気分だったので、セナを連れて四万十川へ♪


R0011635.jpg


今日も絶好調のセナ子さん


R0011630.jpg


風があったので、水温は少し低めでしたが、セナにはいいくらいだったみたいだね。


R0011632_edited-1.jpg


セナのシッポに注目!
こんなに風が吹いているので、すぐに乾きます。

埃っぽかったセナも、泳いでくれたおかげでシャンプーの匂いもふっかーつ


R0011634.jpg


2ワン一緒にはムリだったので、空は青くんカフェの下の川へ。
空には水温が低かったようで、乗り気でない


R0011637.jpg


数秒で上がってきました^^;


R0011638.jpg


ほどよく温まった石の上が良かったらしく、しばらくぼぉ~。


R0011647.jpg


空には、もうちょっと暑い方がよかったね~。
コメント
コメント
No title
空君は、毛が短いから冷さを感じやすいのかな⁇
もう少し暑くなったら泳ごうね、風邪ひいちゃうからねー。
セナちゃんの毛は、結構乾き易い?コウたんのお尻尾も直ぐ乾きます。胸毛と何故かお手々とあんよが乾き難いです。
四万十川は、水が綺麗だから濡れた後も良いね!
2011/05/15(日) 23:50:40 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
空君セナちゃん、川開きでしたか♪
さすがに空君は寒そうですね〜。ハスは平気でしょうけど(笑)
「いや、まだ寒いから」って表情の空君、可愛いです♥
2011/05/16(月) 03:28:00 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
セナさん、やるなぁ~!楽しそうだぁ!
もえまるが「泳げんし・・・こわいし・・・」と言うてます。
私も「ま、ええか」と陸で見ていそう(笑)
パワーがある犬たちに付き合う飼い主の方もパワーが要るのよね。空ママ、さすがです♪
2011/05/16(月) 11:02:12 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
セナちゃん、かっこええ・・・。
クウを背中に乗っけて泳いでくれないかな。
ハスキーさんはやっぱ寒さに強いんだね。
四万十の水、まだ冷たいもんねえ。
空君は足湯みたいになってる(笑)
あたしもGWに入ろうとしたけど
おんなじようなとこで足が止まったよ。
ふくらはぎまでが限界!!
この夏はクウと一緒に泳げ・・・浸かれるといいね!!
2011/05/16(月) 13:26:58 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
セナ子さんのシッポ、
立派ね!
まるで帆のよう!
これで風を捉まえて・・・・スィ〜と泳ぐのではなく
乾かしているのかしらね〜
2011/05/16(月) 15:10:22 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
きっと毛皮の差でしょう。
セナなんて、真冬でも入って行こうとしてますから^^;
空も、もうちょっと若いころは、多少寒くても入ってたんですが・・・
乾きやすいところと乾きにくいところは、コウたんと一緒です。
太ももの裏なんか特に乾かないような気がします。


みゃうさま
え~と、冬が終わって何回行ったかな?
たぶん昨日でもう、3回くらいは行きました♪
風のある方が乾きやすいからいいですよね~。


tonさま
もえまるちゃん、あれほど海に行ってるのに泳げないんかぁ(笑)
一人で、足場の悪いところへ2ワンを連れて行くのは大変なので、泳ぎそうなセナを連れて行きました。
あはは、私、こう見えて平気で30kgの米を運べるくらいですから^^;


やんぴぃさま
セナの背中に乗せるのはやめてっ!
溺れるやん!
この夏は、浸かるんじゃなくて泳ぐんですよ!
クウスケくんは、オトコになるんですよ!
さすがに私は、川には入りませんでしたけど、空を見て、まだ冷たいんだなぁって思いました。


ツブシオさま
セナのシッポ、立派でしょう?(笑)
乾かし中です^^;
シッポって、割と早く乾くんですよねぇ。
2011/05/16(月) 17:54:52 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
セナ子ちゃん、川でスイスイ~と実に気持ち良さそうですねーv-10
空くんにはまだ少し冷たかったかな?
ほどよく温まった石の上でヌクヌクねっv-221
尻尾ピンと立てて、ちゃんと裏側まで乾燥してるのねー さすがセナちゃんだっv-218
これからの季節、いっぱい川遊び出来るから嬉しいね~
2011/05/16(月) 19:42:09 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
空には冷たかったようですが、セナには快適だったみたい。
でも、近くでブルブルされると、びしょ濡れになるんですよ。
私も、石の上にいる方が温かくて気持ちよかったな~。
2011/05/16(月) 21:07:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
この景色スキだなぁwww(^^)
川に橋いいねw
こんないい場所こっちには近くにないよ!!

あwこうゆう所でパンとお茶を持ってまったりしたいです(^^*)
2011/05/18(水) 21:37:54 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
No title
カジュンさん
私も、ここでカジュンさんのパンを食べたい!
私のドリンクは、コーヒーで♡
風が吹き抜けて気持ちいいですよ♪
2011/05/19(木) 12:43:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
