Bluesky日記
極楽タイム
ソファーに座ってテレビを見ていると、必ず待ってましたとばかりくる空。
甘えタイムと、マッサージタイムが空にとって至福の時。


R0011648_edited-1.jpg


背後に怪しげな影がありますが・・・


R0011653.jpg


空は全く気付いてなく、自分の世界に入ってる(笑)。


R0011657_edited-1.jpg


空の背後で様子伺いをしていたセナ、ついに強行突破に出、兄ちゃんをバシッ!
一瞬で至福タイムから、地獄タイムに突き落とされるのである。


R0011650_edited-1.jpg


次はアタシよ!と、言わんばかりにやってきて、マッサージを強要。


R0011651_edited-1.jpg


注文の多い、女やな。


R0011656_edited-1.jpg
コメント
コメント
No title
マッサージ!自分の世界に入るくらい本当気持ちいよねw
空(^^)本当気持ち良さそうw
その後のセナのパンチ笑えるw
2011/05/18(水) 21:34:01 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
No title
セナちゃん
わたしもわたしもって気持ちわかるよ~
だってわたしが一番なんだもんね
まるでクッキーを見ているようです
ほほのところ 気持ちよさそうですもんね
よかったね セナちゃん
空君は後でまた撫でてもらったかな?

pearlさん 四万十のみなさんに会いたいな~
会えればいいな
2011/05/19(木) 10:00:19 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
カジュンさま
マッサージって、知らないうちに寝てるよね(笑)
セナのパンチって、ホントに痛いんです。
私は顔面をやられましたから^^;


シュガーさま
セナは、いつも私を見てみて!タイプなの(笑)。
しかも、セナとイチャついてるときに近くに空がくると、ド突かれてるよ。
空はまたあとでやってきて、続きをおねだりされました。
2011/05/19(木) 12:41:43 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
見ているとのんびり、ホンワカなんだけど・・・
空くんにとっては、なかなか油断できないのね。
セナ子ちゃん、もう少し待ってあげようよ〜
2011/05/19(木) 14:33:20 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
そうなの、見てるとのんびり、ホンワカなんだけど、そんな至福の時間はほんの数分^^;
あ、セナ子、一応、「待て!」と言ったら、自分の番まで待てるんですが、いつも自分を優先してもらいたいのが本音です(笑)。
2011/05/19(木) 17:51:36 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
空君、折角ママを一人占め出来てたのにね、残念!でも、可愛い妹の為だから仕方ないね。案外とセナちゃんは甘えん坊?優しいお兄ちゃんで良かったね。♡
2011/05/19(木) 18:58:57 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
セナは見かけによらず、あまえんぼさんです。
空とくつろいでても、必ずジャマが入ります。
空が優しすぎるのもあるけど、怒られたって気にしないセナのペースにハマってるだけです(笑)。
2011/05/20(金) 11:24:40 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
空君、目がとろけてる~。
セナちゃんの目も空ママさんの膝の上でうっとり。
セナちゃんに譲る空君、良いお兄ちゃんですね。
2011/05/22(日) 22:16:34 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
ほんと、マッサージ大好きですよね~v-10空くん、お目々がトロリ~ンv-238

セナちゃん、なかなか自分の順番が回ってこないので強制的にチェンジですねv-8
どちらもママのお膝のうえでうっとり~が大好きだもんね~v-237
2011/05/23(月) 11:47:21 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
みいこさま
空が、セナに順番を譲ったんじゃなくて、セナが強引に追い出したといった方が、正解かも?(笑)
とにかく、私が一番!な子で^^;
はなちゃんも、マッサージ要求しますか?


KAITOのママさま
なかなか順番が回ってこないっていってもまだ、1分も経ってないんですよ~。
空の至福タイムはわずか数秒で、天国から地獄へ突き落されてしまいます^^;
やり返せばいいのにって、いつも思うんですが・・・
2011/05/23(月) 19:46:34 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
