Bluesky日記
スポンサーサイト
ちょっと寄り道
吉海バラ園の帰り、少し時間もあるし、寄ってみようかな~?どうしょうかな~?と思っていたら、タイミングよくtonさんからメールが入って、寄ってみようと決心!(笑)。

Palfieldの看板犬のハスキーまるちゃん5歳。
もえちゃんという、ハスキーmixのお姉ちゃんもいるのですが、あいにく不在。

飼い主のtonさんとは、去年お会いしたのですが、私が犬連れのときじゃなかったので、この日が初対面。
ところが・・・
顔合わせをしたとたん、まるちゃんにものすごく吠えられ、セナ、プッツン
ガウガウ言い合いになり、最悪の初対面(*_*)


R0011717_edited-1.jpg


顔を合わしてる間中、ずっとこれ。
でも、人にはすっごくフレンドリーなんですよ。


R0011716_edited-1.jpg


まるちゃんも、元気いっぱい!
今度は、仲良くできるといいね♪


R0011720.jpg


犬たちを撤収して、しばらくtonさんとお喋りして帰りました。
急にお邪魔したのに、ありがとうございました!

セナは、車に乗ったとたん、再び爆睡
高速を降りたころには、助手席にやってきて横で寝てた。
かわいい
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
セナちゃん、遊びに来てくれたのに
吠えまくっちゃってごめんね。
セナちゃんの顔も匂いも覚えたから
今度はちゃんとご挨拶できます。
遠いところ、お疲れのところ本当にありがとう。
まる
2011/05/25(水) 19:05:05 | URL | ton #vA9joop. [ 編集 ]
No title
あらっ。パルさんちじゃないですか!
まるちゃんとセナちゃん、女の子同士だからダメだったのかな?
はなも近いから、今度来る時は是非声かけて~!
吉海バラ公園一番いい時でしたね。
これから雨ばっかりみたいだし。
ワンコOKの公園も広そうで良いなぁ~。
ハスキー組はみんな元気ですね。
2011/05/25(水) 21:37:15 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
こんなに楽しい寄り道をされていたのですね♪
まるさん、なんだかオズに雰囲気が似ているように思いました★
セナちゃんはやっぱり…ここでもガウっちゃいましたか(笑)
2011/05/26(木) 04:54:15 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
熱き女の戦い?v-8
お互い初対面だったので、過激にご挨拶し合ったようですね。でもきっと次は仲良くできるかもね~v-237

ガゥガゥの元気が羨ましいなと拝見しましたv-91
2011/05/26(木) 09:25:52 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
tonさま
こちらこそ、ありがとうございました。
まるちゃん、セナの顔も匂いもちゃんと覚えていてね。
今度は、ランで遊べるといいね♪


みいこさん
連絡しょうと思ってたけど、急だったし、みいこさんは仕事かなぁと思って・・・
女の子同士だったからダメってわけじゃないんだけどね~。
早い話、場所が悪かったかもしれません。
だって、ここはまるちゃんのテリトリー。
『勝手に知らない子が入ってきた』と思ったのかも?
今度は、連絡しますね♪

バラ公園、すごくよかったですよ。
気温もいいくらいだったので、犬たちにはよかったです。


みゃうさま
えへへ、寄り道はここでした(笑)。
ここでは、ぐり&オズとはまた違う、本気のガウでした^^;
きっと、みゃうさんは大喜びしそうなくらい、すごい唸り声と顔でしたよ。
あ、言われてみれば、オズくんに雰囲気が似てるかも?


KAITOのママさま
あはは、初対面は過激な挨拶でした。
顔を合わせたとたん、吠えられたのでそこでもう、予想はつきましたけどね(笑)。
この元気さを、KAITOくんにも分けてあげたいです♪
2011/05/26(木) 15:10:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
