Bluesky日記
歌いたいの♪
とうとう、四国も梅雨入り。
気温も低めなので、犬たちにはちょうどいいかもね。


R0011722.jpg


雨が止んだスキにお散歩に行って、セナと添い寝をしたりダラダラ~。


R0011659_edited-1.jpg


去年6月の動画ですが・・・
サイレントミュージックの流れてくるスピーカーがまだ直っていないため、別のスピーカから聞こえてくるのですが、音量不足で歌いません^^;





ようやく覚えたころのセナです。
去年秋ごろにはもう、すっかり覚えてしまって大合唱
スピーカーが早く直りますように!
コメント
コメント
No title
ウチも歌います!
5時半になると、必ずと言っていい程。
時々変調をかけます(笑)

早く直して欲しいですね。
だって・・・防災無線の意味がないような・・・
2011/05/26(木) 18:48:36 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
空セナちゃんが歌いだした瞬間に
寝てたクウが走り出したよ~。
合唱団に参加したかったのかな(笑)
クウもスピーカーの近くだと歌いだすけど
空セナちゃんの美声には勝てないなー。
合唱団参加のためにはもうちっと練習させないと!

梅雨入りしちゃったねえ。
来週の予報もずーーーーっと雨。
ちょっとうんざり・・・。
2011/05/26(木) 22:46:15 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
何 なに?
地域の放送なんですか?
我が家のところは、ないですね
おお 空君とセナちゃん 歌ってるね
クッキーは、救急車が通ると遠吠えします
2011/05/26(木) 23:08:36 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
可愛い〜♥
ガウ顔以上に遠吠えが好きです♥
空君のほうが上手ですね(^^)
セナちゃんが、ひゃっひゃっひゃっていうの、うちのオズも言います(笑)
こちらは音楽じゃなくてサイレンです。音楽だったら歌うのかも?

1枚目のはバラですか? 見事ですね!
パールさんちのバラかな? こんだけ大きいと香りも良いのでしょうね♪
2011/05/27(金) 02:24:16 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
v-279大阪も梅雨入りしちゃいました。
雨でも行く行くーのKAITOですからi-229これからしばらく、v-279お散歩が大変です。
pearlさん家のお庭のバラですかー?
きれいに咲いていますねv-363

放送のスピーカーが壊れたままとは、緊急時に
困りますよねv-12
空お兄ちゃんとセナちゃん、見事にハモっていますねv-221
空くん・セナちゃん達の歌の時間の楽しみの為にも早くスピーカーが治ると良いですね。
2011/05/27(金) 09:54:08 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
やだ~一緒にオスワリしてる後ろ姿がめちゃくちゃ可愛い♪

セナちゃん、声高いw
空くん声低いw
そして遠吠えが上手~。
うちは逆でレオちんの声が高くて高くて。
うちはサイレンとかには反応しなくて、何にもない時にいきなり2頭の遠吠えが始まります。

梅雨入りしましたね~。
イヤ~な季節だわ。
2011/05/27(金) 14:55:35 | URL | mika #FYNxDbdY [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
なんと!ブログにアップしたとたん、スピーカーが直ってた!(笑)
でも、昨日は??だったみたいで、歌いませんでした。
聞いてるだけ~って感じ。
あんずちゃんの歌も聞いてみたい~。


やんぴぃさま
この動画を毎日大音量で、クウスケくんに聞かせてみて下さい(笑)。
きっとそのうち、歌いだすかも~?
四万十合唱団、結成しますか?(笑)

雨が止んだ隙に散歩に行ってきて、帰ってしばらくしてから雨になりました。
先に行っててよかった~!
梅雨入りが早かったから、明けるのも早いのかな?


シュガーさま
田舎ですので、町内放送があります。
お知らせが定時にあったり、緊急放送だったり、色々と・・・
救急車に反応する子は多いですね。
ウチは、反応したりしなかったり・・・


みゃうさま
私も、ガウ顔も好きだけど、遠吠えも好き~!
特にオオカミの遠吠えを彷彿させるような低音が好き。
なんと、ブログにアップした日に、スピーカーが直っててビックリです!
昨日は聞くだけでしたが、たぶん、今日からまた歌いそうです♪
毎日気分なのか、空が高音、セナが低音の時もあったりでおもしろいですよ。
また、撮ってみます(*^_^*)
あ、この音楽を毎日、ぐり&オズくんに聞かせてみて~。
一緒に歌いだすかもよ?

バラは、うちの庭に咲いたやつです。
いい匂いがプンプン。
トイレにも飾ったので、トイレもバラの匂いがしてますよ♪


KAITOのママさま
とうとう梅雨入りしましたね。
雨がやんだ隙を見計らっての散歩です。
しばらく、のんびり1頭ずつのおひとり様散歩をしてましたが、昨日からまた2頭引きでの、のんびり散歩にしました。
その方が、雨を気にせず長く歩けるので^^;

なんと、ブログにアップした日にスピーカーが直っててビックリです(笑)。
昨日は聞いてるだけでしたが、また今日から歌いだすかも?
よかった~。

バラは、ウチの庭に咲いてるものです。
いい匂いがプンプンしてます。


mikaさま
たいてい玄関を網戸にしてると、こうやって並んで座ってますよ。
時々、寄り添ったり♡
声は、その日の気分なのか、空が高くてセナが低い時もあります。
どちらも高音のときにゃ、マジうるさい!
私、低音の方がオオカミっぽくて好きなんだけど。
空の遠吠えは、年の功かしら?(笑)
今度、レオジュリの遠吠えも公開してくださいね♪

梅雨入り、早かった分、明けるのも早いのかな?
毎日、雨が止んだ隙を見計らっての2頭引き散歩です。
去年ほど、暑くなりませんように!
2011/05/27(金) 16:44:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
今年は梅雨入り早いね(>_<)
こちら関東も梅雨入りだよぉ(T_T)

音楽に合わせて合唱するんだ 可愛い~(=^・^=)
2011/05/27(金) 18:13:20 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
No title
カジュンさま
早く梅雨入りしたから、明けるのも早いかな?
スピーカーも直ったから、今日からまた歌ってたよ♪
2011/05/27(金) 20:25:37 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
こんばんはー。

梅雨がやってきましたねー。
これから雨が多くなるのはちょっと残念。

バラ園に行っていたんですね!
いいなぁ~。私もお出かけしたいよー!
皆さんとお休みが合えばいいのに><

雨が降らなかったみたいで良かったですね!
そういえばうちのお庭も今バラが綺麗だったわ^^

今度の川オフは梅雨が明けてから???
2011/05/28(土) 00:02:47 | URL | Pink♪ #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
Pink♪さん
こんにちは!
梅雨入りしたとたん、台風ですよー。
ピーカンに晴れた日が恋しいです。

バラ園、とってもキレイでよかったですよ。
来年は一緒に行けるといいね♪
川オフは、梅雨が明けてからにしょうと言ってるとこです。
だって、しばらく雨続きで増水してるしね。
早く、梅雨明けしないかな?
2011/05/28(土) 16:25:35 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
修理時間かかってるねーと思いましたが、ブログアップされるのを察知されたんでしょうか~?
直ったんですね!
空君と、セナちゃん、上手にはもれましたか?
これからは、毎日歌えるね♪♪
それにしても、梅雨入り早すぎますね。
3日降り続いてます。
夏になると水不足になる松山ですが、毎日降られると、洗濯物も散歩も困ります・・。
2011/05/28(土) 19:43:21 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
みいこさま
すごいタイミングで、直ったのでびっくりです!
もちろん、昨日から歌いはじめましたが、まだウォーミングアップの段階で、軽く歌ってます。

こっちも3日ほどずっと雨です。
洗濯物がカラッと乾きませんね~。
縁側に除湿乾燥機を置いて、乾かしてます。
ちょっと、1日でいいからピーカンに晴れて欲しいですね。
2011/05/28(土) 21:09:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
