Bluesky日記
スポンサーサイト
台風の日曜日
梅雨入りしたかと思えば、台風が近づいてきてます。
時々強い雨が降ったり、風が吹いたり・・・
今日もちょっと雨が止んだ隙に、お散歩です。

お散歩以外、することもなく退屈な犬たちは、寝るしかない空と、


R0011730.jpg


先日、みゃうさんから頂いたガジガジするおもちゃで、ひたすらガジガジに夢中になっているセナ。


R0011736.jpg


兄ちゃんにもかまってもらえず、退屈な時には、これさえ与えておけば静かになります(笑)。


R0011733.jpg


で、ホントに静かになったなぁと思って、見てみると寝てた


R0011735.jpg


1日だけでも、ピーカンに晴れた日があれば嬉しいなぁ。
布団を干したいし、空気の入れ替えもしたいし、お天気を気にせずにゆっくり散歩もしたいしーっと、やりたいことがたくさん♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
そちらは、台風がすぐ側を通過していったんですよね。
どうやら熱帯低気圧になったみたいですが、
それでも雨には用心しないと・・・

こちらも雨続き、ピカ〜ンと晴れた日が、恋しいです。
2011/05/29(日) 16:29:01 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
台風さん、一週間早く来てくれてよかったです。
今年は、じっくり写真撮らせてね。

yahooにv-5しました
2011/05/29(日) 17:33:36 | URL | はなぴー #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
こっちは15時に熱帯低気圧に変わったようです。
そのころに、少し雨が止んだので即行、お散歩に行ってきました。
明日の天気は、晴れマーク!


はなぴーさん
ホント、さっさと台風が来てよかったですね。
来週のお天気は晴れマークでしたよ♪
梅雨の合間の晴れ、やっぱり私たちは運がいいんですね~。
メール、あとで見てみます。
ありがとうございます!
2011/05/29(日) 19:38:27 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
すごいの来るぞーと言っていたわりには拍子抜けするような台風でしたね。
雨はいっぱい降ったけど。
明日か明後日は晴れるといいなあ。

ガシガシなセナちゃん、めちゃめちゃかわいいじゃないですか。
首をかしげる角度とか、おもちゃを挟む両手とか
初めて女の子を感じました♪

2011/05/29(日) 22:52:24 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
雨ばかりで、空君もセナちゃんも退屈ですね。
はなも、一日中寝てます。
散歩もできず、ちょっと外に出るだけで終了でした。
早く青空を~~!
2011/05/29(日) 23:05:24 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
雨が続くと、うんざりですよね。
今日は映画を観に行きました、絶好の映画館日和でした。(^_-)
明日からはお天気回復みたいですね。今回のオフ会は不参加なので、レポ楽しみにしてます。
私は『砥部動物園』でのイベントがあるのです。虫歯予防デーなのよ…毎年有るのよ。
2011/05/29(日) 23:42:02 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
台風が四国から近畿に進んでいかなくてよかった
午後にお散歩できてよかったですね
雨の日は退屈だものね

来週はお天気がよくなってほしいな~
晴れて適度な気温で、川遊びしたいな~
byクッキー
2011/05/30(月) 01:00:28 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
台風、あれ?って感じでしたね。こちらもあまり影響ありませんでした。
バラにも被害が殆どなくて良かったです(^^)
パールさんちのバラも美辞でしょうか。
セナちゃんはまだそのおもちゃ持っててくれたのですね☆ 感激です!
我が家は数時間で木っ端微塵なもので…(ーー;
いつもより早く梅雨入りしたんだから早く梅雨明けしてほしいですよね。
2011/05/30(月) 03:05:01 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
やんぴぃさん
セナはいつだって、かわいい女の子ですよ!
今ごろ気づいたんですか!?(笑)

台風、ニュースで言ってたほどではなくてよかったですね。
今日は雨は降らなかったけど、ほとんど曇ってて、時折太陽がこんにちは!って感じ。
風が冷たかったなぁ。


みいこさま
今日は久しぶりに雨が降らなかったので、のんびりお散歩と思ったけど、風が強くてのんびりできませんでした^^;
はなちゃんも、体力温存して晴れたら思い切り遊ぼうね♪
って、ほどほどに・・・


幸之助ママさま
久しぶりに今日は雨が降らなかった日!
でも、風が強かったけど。
映画は、何を観たんですか?
私は、『アバター』を観に行ったきりです^^;

四万十オフ会、私はまだ何も聞いてないんですよ。
誰が参加されるのかもよく分からなくて。
はなぴーさんからは連絡がありましたが、今回はママさんにはお会いできないのですね。
残念!
また次の機会ですね♪


シュガーさま
久しぶりに雨が降らなかった日なのに、風が強くて寒いです。
川も増水してるし、週末は川遊びができるといいですね♪


みゃうさま
みゃうさん地方は海に近いから、大丈夫かなぁと思ってたんですが、被害がなくてよかったです。
ウチのバラも無事だったけど、咲いて終わりかけのバラは一気に散っちゃって、バラのまわりは花びらの絨毯と化してます^^;

セナ、布の部分はあっという間に食いちぎってしまいました(笑)。
持ちがいいのは、ある程度遊んだら取り上げてるから(*^_^*)
ほっといたらいつまでもガジガジしてしまうので、大切に使うように言い聞かせてますよ?(笑)
おかげさまで、退屈な時間には大変重宝してます♪

うん、早く梅雨明けしてほしいね!
今年は、浴衣着て花火大会も行きたいし♪
(実はさっき届いたカタログに、浴衣特集があって、見てたら浴衣着て花火大会もいいなぁって。)
川遊びもしなくちゃ!
ねぇ、みゃうさんも一緒に泳ぎますか?(*^_^*)
2011/05/30(月) 16:54:16 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
