Bluesky日記
四万十オフ会 1
6/4は、青くんカフェで、四万十オフ会。
昼過ぎから、の~んびりと集まりました。


R0011831.jpg


即行で仕事を片づけて行くと、あんずちゃんとママさんはすでに来てて、準備をしてくれてました。
いつも、ありがとう!


R0011798.jpg


落ち着きのない、空と、


R0011794.jpg


セナ。
どんどん犬たちが増えるにつれ、興奮


R0011795.jpg


空の大好きなリリーちゃんも、もちろん登場


R0011791.jpg


4月に12歳になったはなちゃんも、宇和島での用を済ませてきてくれた。


R0011805.jpg


そしてはるばる奈良から来て下さった、はなぴーさんちのはなちゃん。


R0011812.jpg


妹分のチャイちゃん。
チャイちゃんは、セナみたいな男勝りの女の子で、よく男の子に間違えられるそう
別名、チャイゴン(笑)。


R0011811.jpg


少し遅いランチ。
焼きそばと、


R0011806.jpg


サンドイッチ。
1年ぶりの再会に、みんなお喋りをしながら食べました。


R0011808.jpg


奈良はなちゃんは、杏ちゃんとそっくり!
性格は・・・正反対(笑)。


R0011819_edited-1.jpg


犬8頭、人間10人が集まり、賑やかなオフ会が始まります♪
コメント
コメント
No title
わぁい!楽しそうなオフ会の始まりですねー!
続きが楽しみ~!
お天気に恵まれて、良かったですよねー!
打撲は如何ですか?
2011/06/06(月) 18:16:17 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
昨日は朝から雨だったんですよ^^;
でも夕方には止んだので、ホタルがりを楽しむことができました。
最後の最後でやっちまったけど(笑)。
打撲は、青アザに擦り傷に・・・
朝は、痛くて腫れてるし肘が曲がらなかったんだけど、昼くらいから曲がるようになったので、だいぶマシになりました。
続き、頑張ってアップします♪
2011/06/06(月) 19:43:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
いつもながらの楽しそうな四万十オフ会でしたね~v-10
今回こそはと思っていましたが、色々と走行距離や行く方法などをはなぴーさんにお聞きしていたのですが、シッカリ走っても陸路7時間と聞いて・・・v-388やっぱりシニアKAITOには遠いなーと。
なので、皆さんの楽しかったひと時をレポを読みながらお裾分けしてもらいますね~v-238
皆さんの所を巡るのがワクワクv-237
2011/06/06(月) 20:02:05 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
お会いできなくて、残念です。
たしかにシニアにはキツイかも?
あっちこっち歩いたしね。
四万十オフ会も、5年目ですが、シニアの仲間入りをした犬がだいぶ増えてきました。
いつかお会いできるといいですね♪
2011/06/06(月) 20:38:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
うわぁっ。5年目だったんだぁー。
時の経つのはあっという間ですね。
楽しかったです!
ランチ、ちゃんと撮ってたんですね。
さすがです。
はなは、川で遊ばないけど、川好きのワンコ達が遊びだすと見てるだけで、面白かったです。
きっとはなもそんな気持ちだったのかなと思います。
いろいろありがとうございました。
続き楽しみにしてます。
2011/06/06(月) 20:59:47 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
四万十オフ会楽しそうだね(^^)
奈良からも来てくれたんだぁ
いいねwこうゆうの本当楽しそう(=^・^=)
私も近ければ行きたいよぉ
本当いい所だもんね(^_-)-☆
2011/06/06(月) 22:26:54 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
No title
みいこさま
時の経つのって、早いですよねー。
気が付けば、もう5年だよ。
はなちゃんも、ふっくらして元気そうだったしよかった!
今回のオフ会は、意外な事実が判明したり(年齢・笑)して、もっと親密になれたような気がします。
みんな実年齢より、若いですよね♪


カジュンさま
去年も、奈良から来てくれたんだよ。
今回で4回目って言ってたよ。
ホタルも飛んでるよー♪
梅雨入り真っ最中だから、雨が心配だけどこの時期にか楽しめないこともあるので、時間に余裕ができたら、いつか来てね!
2011/06/07(火) 08:58:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
戌年の犬好きです
ありがとうございました!
ぷぷぷ、今まで年齢の話にならなかったのが不思議なくらい・・・
ランチが遅くなってごめんね~
おまけに食べてきたなんて絶句やよね。
反省v-16
2011/06/07(火) 21:58:09 | URL | はなぴー #cdKyETCo [ 編集 ]
No title
はなぴーさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ランチ、私もみんなで食べるなんて知らなくて。
事前に分かってたら連絡できたのに、ゴメンナサイ。
年齢の話、みんな以外と年食っててビックリよね~(笑)。
しかも、誰かと誰かは一回り違うとか、ちょうど10歳違うとか、聞いてておもしろかった。
今までは、お互い探り合いだったんじゃない?(笑)
何かのきっかけがないと、聞くに聞けないしね。
2011/06/08(水) 19:16:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
