Bluesky日記
四万十オフ会 2
陽も陰った夕方、近くの四万十川で川遊び♪
水を得た魚のように、川へ入っていく数名さま。
左から、空、リリーちゃん、セナ、青。


R0011843.jpg


奈良はなちゃんも、仲間に入りたそうだね(^_^)


R0011847.jpg


セナは、カワウソのように一人でバシャバシャやってます


R0011846.jpg


目の前を走り抜ける兄ちゃんを追っかけて。
でも、妹なんて眼中にない(笑)。


R0011849_edited-1.jpg


出会って約4年のリリーちゃんと空。
ずっと浮気もせず、リリーちゃんへの一途な愛
空を虜にさせる何かがあるのでしょう。

でも、リリーちゃんはボール命。
相手にしてもらえません(笑)。
空の敵はボール。
だから、ボール遊びをしないのか?(いや、それは違うっしょ・笑)


R0011853_edited-1.jpg


河原で監視員をしていた、柴はなちゃん。
楽しそうに遊んでいる仲間を見守ってるうちに、遊びたくなった?

ちょっと水に足をつけたりはして楽しんでたね♪


R0011858_edited-1.jpg


帰りの駐車場で、杏ちゃんと柴はなちゃんのおやつおねだり。
この方たち、おやつには目がない(笑)


R0011869_edited-1.jpg


たっぷり遊んだあとは、青くんカフェに戻ってバーベキュー
コメント
コメント
No title
リリーちゃんの横には、必ず空君。
いつも笑わせてもらえます。(空君ごめん。)
ほんとに一筋の愛。
いつリリーちゃんにわかってもらえるか・・ですね。
空君頑張れ~♪
はなは、川原の写真とおやつおねだりの写真の表情が、あまりに違って恥ずかしいわぁ~。
食べ物見ると、アーモンド形の目がまん丸になって、きらきらするんです(^ェ^;)
2011/06/07(火) 10:06:39 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
みいこさん
はなちゃんって、表情豊かで分かりやすいですね(^_^)
空のリリーちゃんへの一筋の愛は、きっと永遠に気づいてもらえないと思います(笑)。
もし気づいてもらって、二人の間に宝物(子供)ができたらそれは、奇跡です(*^_^*)
2011/06/07(火) 11:43:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
空くんとリリーちゃんの仲睦まじいことv-10あっ、でもボールにちょっと負けちゃってるのねぇ・・・空くん、ボールに負けるなっv-91だよ~。セナちゃんも大張り切りでパシャパシャだね~v-237青くんも皆に釣られて川に入ったのね。
柴はなちゃん、奈良はなちゃん達は泳がなかったのかな?
おっ、杏ちゃんと柴はなちゃん、最高の笑顔だと思ったら、おやつが目の前に?v-8
楽しそう~~v-238
2011/06/07(火) 11:58:43 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
アップが早いですね~!
みんな泳いでる泳いでる~。

くいしんぼ二人組のおさしんもらっていきます~!
いいよね?
2011/06/07(火) 12:27:26 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
No title
はなちゃんと杏ちゃんは、
食いしん坊コンビ?
でも、そのポーズがかわいいのよね。

セナ子さん、今回は・・・・
リリーお姉さまに怒られなかったのね?
2011/06/07(火) 14:18:24 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
水遊び、楽しそう。
土曜日はお天気もよかったもんね。
空くん、健気だなあ。
妹を無視してまでの一途な愛。
リリーちゃんにいつか届くといいけど。
届かなかったら、クウと慰め合おうね。
恋愛もいいけど、友情も捨てたもんじゃないよん♪

続き、楽しみにしてまーす。
2011/06/07(火) 14:25:35 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
リリーちゃんと空の間には誰も入りきれないほど、固い愛で結ばれてます(笑)←ウソ。
Wはなちゃんも、足元チャプチャプしてましたよ。
みんなそれぞれが楽しんでて、見てて楽しかったです。

最後の杏&はなちゃんの目の前にはもちろん、おやつ(^o^)
目の輝きが違うでしょ(*^_^*)


杏ママさま
頑張ってアップしてますよ~♪
写真は、まとめてパソコンの方に送ったから、それを使ってね。
この写真は、文字が入っちゃってるから。
かわいく撮れたでしょ♪


ツブシオさま
みんなくいしんぼの集まりです(笑)。
特にあのお二人さんは(^o^)
ウチのはくいしんぼを通り越して、食い意地張ってます^^;


やんぴぃさま
4年もリリーちゃんとはずっとこんな関係。
空の一途な思いはいつ届くんでしょうね。
諦めて、他の子に乗り換えればいいのにそれができないくらい、好きで好きでしょうがない?(笑)
クウスケくんは、この中では誰を選んでたのかな?
2011/06/07(火) 14:55:47 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
みなさん、UP早いね~!
私も、やっと初日の分 UPしました。
青の川遊び、写真見て安心しました。
頼んだものの、迷惑かけたんじゃないかと、気になってました。
川に入って、楽しんできたんだね。
2011/06/07(火) 16:05:22 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
No title
青ママ
みんなそれぞれ、川で楽しんできました。
青は、また帰るころになって「帰らない!」で、大変!
2011/06/08(水) 19:17:45 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
