Bluesky日記
張り付き女
今日は大雨だった
思い切り遊べなくて、ふて寝中のセナちょす。

なにも、キッチンで寝なくてもいいんじゃない?
夕ご飯を作ってるときは、いつもここで寝てます。
おこぼれを狙っているわけでもなく、ただ、そばにいたいだけ。(かわいいヤツめ・笑)


R0011954.jpg


時々、場所を変えてレンジの前だったり。
メッチャ、ジャマなんだけど。

足を踏まれたり、シッポを踏まれたりしてますが、それでもいいみたいです(笑)。


R0011957.jpg


さすがにガスを使うときは危ないので、窓辺に移動
って、すぐそこなんだけど(*^_^*)


R0011958.jpg


兄ちゃんは、玄関で黄昏中~。
コメント
コメント
No title
甘えん坊セナちゃん、可愛いですね~!(#^.^#)
女同士で、通じるものがあるんでしょうね。流石、女子ですから、キッチンが落ち着く?(#^.^#)
2011/06/12(日) 11:36:51 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
いつでもパールさんの近くにいたいのですね(^^) 可愛い♪
我が家はキッチン周辺には来られないようにしているので
そういう日常が羨ましいような、なんだか不思議な感じ。
キッチンにが犬はいないけど猫がいます(笑)
2011/06/12(日) 14:48:06 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
キッチンが落ち着くというわけじゃなくて、とにかく私の側に張り付いてます^^;
寝る時は枕もとや足もと、テレビを見てる時は足もと・・・
空は、マイペースなので自分の気が向いた時だけです^^;
いつも私の側にはセナがいるので、空がふら~っと近づくと、追い返されてるよ(笑)。


みゃうさま
いいでしょ~(^o^)
ネコさん、必ず側に張り付いてる子が一人はいませんか?
ミルキーも、ずっと母に張り付いたし、帰ったら必ず玄関までお出迎えしてました。
今は、ほとんど寝てることが多いです。
ちなみに、独身時代ずっとミルキーと同居してたのに、私にはお出迎えなしでした(笑)。
空とは正反対のセナ、外では、はちゃめちゃやってますが、家ではその分大人しいですよ(*^_^*)
2011/06/12(日) 18:40:35 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
ママにピッタンコ 可愛いね~セナちゃんv-10
下の子はやっぱりどの子も甘えん坊みたいですねv-238
2011/06/13(月) 13:10:44 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
シンもキッチンで座り込む時あります。
あれちょっとだけお邪魔虫なんですよね~(笑)
2011/06/13(月) 13:55:07 | URL | Pink♪ #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
甘えん坊って、下の子の特権なのか~。
飼い主にしか見せない姿ってありませんか?
なんかすごく嬉しいですよね~(^o^)


Pink♪さま
シンくんも、キッチンに座り込むときがあるのね。
ちょっとどころか、かなりジャマ!
あっつーいものが落ちて来ないように、気を付けてね~!
2011/06/14(火) 16:45:49 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
