Bluesky日記
Happy Valentine!
クッキーちゃんから、空にバレンタインデーのプレゼントが届いたよ


R0010843.jpg


クッキーちゃん、ありがとう!


R0010841.jpg


しかし、撮影している間にも、自分のものと勘違いしてジャマするヤツが・・・


R0010840.jpg


僕にって、もらったのに・・・

そうだよね、空にもらったんだよね。
でも、仲良く分けて食べようね。

晩御飯に、左側の『豚ヒレ肉のステーキ』をトッピングしてあげたら、あっという間に完食!
おいしかったね、ごちそうさま


R0010845.jpg


これは、東洋軒きほく庵のバレンタインちらし寿司
おいしそうでしょ~。
二人前だけど、一人でも食べれそう(笑)。


R0010853.jpg
コメント
コメント
空くん、もてもて~! 良かったねー!
バレンタインちらし寿司! すごいわー商売上手♪
二人で仲良くわけて食べましたか?
2011/02/14(月) 22:15:54 | URL | inuzure #LQswLP6A [ 編集 ]
なんかいつもと違う名前って思ったら引っ越ししたんだぁ
容量いっぱいなんてあるんだねw知らなかった

空にバレンタイン届いたんだぁ
嬉しいねw[��ʸ��:v-344]
豚ヒレ肉のステーキは、人間さま用かと思ったらお犬様用だったのねw
美味しそうだよねw
ちらし寿司も美味しそうwバレンタイン使用なんだねw[��ʸ��:v-346]ハートになってて
かわいいw 2人前だけど私も一人で食べれちゃいそうw
ちらし大好きwww(^^)

今夜雪w結構積ってきて明日の朝心配[��ʸ��:v-276]
超寒いw[��ʸ��:e-252]
2011/02/14(月) 22:42:11 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
空君、クッキーからの愛を受け止めてくれてありがとう
ピエトロの新作ディナー ステーキはおいしかったでしょ
クッキーが大好きなメニューなので、ぜひ空君もと思ったの

セナちゃん、今日の主役は空君だから。。。ね
優しい空君からおすそ分けしてもらえたはず

来月のホワイトデーにいいことがあるかもよ

pearlさん、ご紹介ありがとうございました
2011/02/14(月) 22:44:44 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
手ぶらで帰ってきたうちの夫が見たら
きっと泣いちゃいますよ、最初の画像。
なんて豪華なバレンタイン。
さすが空ちゃんですね。
・・・てかクウも誰からももらってないや(笑)
セナちゃんもオスソワケもらってよかったねー。

ハートのちらし寿司。
これはもちろん妻から夫へ♪ってことですよね。
ひゅーひゅー。
うちはお徳用のアーモンドチョコの袋をあげました。
大喜びでした。質より量みたいです。
2011/02/14(月) 23:16:09 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
おっ、やったね空くん(^_^)
豚ひれステーキは美味しかったようで、KAITOもあっという間にぺろりっでしたよ~!!
セナちゃんと分けわけして、さっすがー空お兄ちゃんは優しいねっ(^_^)

愛のちらし寿司、てっきりpearlさま手作りのお寿司かと(^^ゞ
うちは彼も私もチョコ大好きなので、私の大好きなチョコ中心にいっぱい用意しました。
?? うふふ・・・それでね、全てのチョコ半分っこして食べるのよ 
本来の趣旨とはずいぶん違うんだけどー ほほほ~(^^ゞ


コメント内の絵文字が表示しませんねぇ・・・
どーしてかな??
2011/02/15(火) 12:14:38 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 14:38:29 | | # [ 編集 ]
inuzureさま
バレンタインちらし寿司は、もちろん半分こです♪
イクラが苦手な私が、このイクラはおいしくて食べれました。

空にってもらったのに、セナは完全に自分のものと勘違いしちゃって^^;
でも、これも仲良く半分こして食べてましたよ。
(まぁ、ちゃんと分けてあげただけですが・笑)
2011/02/15(火) 19:30:32 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
カジュンさま
容量、いつかはいっぱいになるよ~(笑)。
でも、なぜか文字化けするんだよね。
ちょっと調べてみなきゃ。

今朝も寒かったけど日中はいいお天気だったから、ひさしぶりに布団を干したよ♪
バレンタインちらし寿司、かわいいでしょ。
おいしかったよ!

空にってもらったプレゼントも、セナと仲良く頂きました(^o^)
人間並みに、贅沢なものが今はたくさんあるよね。



シュガーさま
ありがとうございました。
うちの2ワン、食べ物がらみのケンカもしないので、仲良く食べてましたよ。
いつもより、早食いだったしね(笑)。

ホワイトデーには、空からたくさんの愛を送ります♪
受け止めてね!



やんぴぃさま
あら、クウスケくんはもらえなかったの?(笑)
でも、ムーミンさんとやんぴぃさんの愛を毎日たくさんもらってるもんね♪
量より質って、分かります!
多い方がたくさん食べれるからいいもんね~。
確かに、質のいいものっていい材料を使ってるから、まろやかさとか違うんでしょうけど。

バレンタインちらし寿司は、もちろん妻から夫へですよ(*^_^*)
半分は私が食べましたけど(笑)。
人間様も、お犬さまも、なんでも半分コ♪



KAITOのママさま
KAITOくんも、あっという間に完食したのね!
よかったね。
ウチの2ワン、食べ物がらみのケンカにもならないので、仲良く半分コして食べましたよ。
一緒の容器でも大丈夫なんですが、セナの方が多く食べるんで、別々にしましたけど^^;

チョコも、もらったのが結構あったので、ウチもきっちり半分に分けさせて頂きました(笑)。
だって分けないと、いくらでも食べるんです。
3人兄弟の真ん中なのに、一人っ子みたいなんですよね、主人は^^;

バレンタインちらし寿司は、買ったんです。
私が作るわけないじゃ~ん!
一刻も早くキッチンから離れたいくらい、料理は嫌い(*^_^*)

そうなんです、コメント内の絵文字が表示されないんです。
ちょっと問い合わせてみようと思ってます。



2011/02/15(火) 19:47:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 22:01:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
