Bluesky日記
スポンサーサイト
セナの遠吠え
ブログ友のみゃうさんのお友達ハスキーズの遠吠えが紹介されていた。
空セナに聞かせたらどうかな~と思って、聞かせること数回。

なんと今日、側で寝ていたセナが歌った!
何度聞かせてもっ!!

ちなみに空は、あれほどサイレントミュージックが始まると声を張り上げて歌っていたのに、野外スピーカーが1か月ほど故障していた間に、聞こえが悪くなったのか、ちょっと「ウォ~ン!」と軽く歌って終わり。
なので当然、このハスキーズの遠吠えだって、セナは歌っているのに、空は寝たまま。
空が歌いだしたら、競うように声を張り上げて歌うんだけどなぁ。
ちょっと寂しいと思ったけど、セナが歌いだしてくれたから嬉しい!

さぁ、ミュージックスタート!
最後にセナが画面に向かって、ケツ丸出しのご挨拶がありますが、ご勘弁を^^;





ホントは、『クリスマスソング』を歌って欲しかったんだけど、これはまた懲りずに聞かせ続けます(笑)
それにしても、犬の遠吠えって惹きつけられる何かがあって、好きだなぁ。
野性を感じるのと、なんだろ?



歌い終わったらまた、とんでもないところでおネム(-_-)zzz
ガラステーブルの網棚の下に潜り込んで。
急に飛び起きたら、顔面を打つこと間違いなし!(笑)


R0011974.jpg


今日は、私のBirthday
セナからのとっても素敵なBirthday songでした
思い出に残るBirthdayになって、嬉しい~。
みゃうさん、紹介してくれてありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
おお〜反応しましたね☆
首をかしげるとこが可愛い(^^) 
もののけ姫の「こだま」を思い出します(笑)
遠吠えする時ってくちを小さくすぼめますよね。
あれもなんだか可愛くて好きです。

…それにしても「ケツ」って(ーー;
お下品だわぁー!!
2011/06/16(木) 17:01:20 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
追記☆

お誕生日おめでとうございますv-254
今夜はバースディディナーかなv-25
2011/06/16(木) 17:02:46 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
空ママお誕生日おめでとうございます♪

遠吠えに重なった遠吠え(?)を、もえまるに聞かせてみました。
「なに?」と首を傾げただけで、また寝た・・・。
協調性なし、寂しいやつらだ。

可愛いねえ、首を傾げる様子のセナさん。
2011/06/16(木) 17:29:30 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
みゃうさま
ありがとうございます♪
ディナーは、いつもと変わらない夕食でしたが、プリングルスとカクテルを夫が買ってきてくれたので、それを食べたところです。
私は、ショートケーキを自分で買ってきた(笑)。
みゃうさんに1歳だけ、やっと今日、追いつきました♪
これからも、よろしくお願いします!

もののけ姫のこだまって何?と思い、検索してみたら、「ギャハハハー!」と、一人で大ウケ(^o^)
たしかに、似てます☆
みゃうさん、ナイス発想!

遠吠えの時に口をすぼめるの、かわいいですよね。
すぼめた方が低音が出てますね。
遠吠えを何度も聞きたくて、リピートしてたらそのうち疲れたのか、反応がなくなってしまいました^^;


tonさま
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします!

もえまるちゃんにも、何回も聞かせてみて~!
セナだって、何回か聞かせてやっと今日、歌ってくれたよ。
首をかしげる姿って、かわいいですよね。
話しかけても、「何?」って首をかしげて聞いてくれます。
理解しょうとしてくれてるんですよね。
それに比べ、空兄ちゃんは・・・
マイぺース過ぎる!
2011/06/16(木) 20:03:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとーっ。
素敵なバースデイソングのプレゼント、よかったね♪
ケツサービス付きだし(笑)
きっと笑顔いっぱいの一年になること間違いなし!

ハスキーズの遠吠えはやっぱ迫力あるね。
野生って感じ。
自然いっぱいの場所で聴いてみたいな。
クウは飛んで逃げそうだけど( ̄▽ ̄;)
2011/06/16(木) 22:23:06 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
v-238pearlさん お誕生日おめでと~ございますv-238
セナちゃんの素敵な歌声のプレゼント、最高ですねv-25ママはと~っても幸せだよねv-10

プリプリおちりも、ご愛きょうv-8
2011/06/17(金) 17:40:04 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
やんぴぃさま
ありがとうございます~。
笑顔がいっぱいの1年になりますよーに!

えっ?
遠吠え聞いただけでも、飛んで逃げそう?
いったいどんだけ、びびり~?
大雪原の中での遠吠えを、聞いてみたいです。


KAITOのママさま
ありがとうございます~。
うん、セナからの素敵なプレゼント、とても嬉しかったです♪
最後にケツ丸出しでちょっとテンションダウンしたけど(笑)。
2011/06/17(金) 19:14:34 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
