Bluesky日記
梅雨まっさい中~!
まぁ、よく降る雨ですね~。
ちょっと雨の止んだ隙に、花の終わったバラの手入れをして、散歩に行って~っと。

やっと咲いた、白いバラ。


R0011981.jpg


黄色のバラは、やっとつぼみ。
今年は、遅いわ~。
庭の紫陽花だって、まだ咲かないし・・・
去年の今頃は、見ごろだったんだけどなぁ。


R0011982.jpg


パソコンを立ち上げ中、空が「ねぇ~ん、かまって~」っと、甘えてきた。
寝ていたはずのセナ、すばやく立ち上がり・・・


R0011987.jpg


「兄ちゃんだけ、いい思いはさせないわよ!」と言わんばかりに、空を押しのけながら、膝の上の争奪戦が始まった
膝とか、お腹に顔を擦り付けて、スリスリするのが好きなんだよね。
まるで、ネコみたいに、スリスリ、グニャ~。


R0011988.jpg


そろそろ、どいてくれない?

無理やりどかされ、ソファーに退散
あ~あ、かわいそうに^^;


R0011989.jpg


負けるな!兄ちゃん!


R0011985_edited-1.jpg
コメント
コメント
No title
ワンコの世界も、お兄ちゃんは辛いねー。可愛い妹の為にも、一歩下がってるんだね。ママのお膝は二つあるから、仲良くね。でもねママのお膝はとっても細いから、私の半分の広さしか無いけど…
2011/06/19(日) 00:13:35 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
たまには、空もガウッて本気で怒ればいいのに、いつもかわいい妹のためにゆずってあげてる(笑)。
だから、セナも調子にのるんですよね。
いつか我慢が限界にきて、怒りが大爆発する日が来るのかしら?(*^_^*)
2011/06/19(日) 19:14:20 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
No title
空くんはエライねv-237
妹に譲るその精神v-10優しいお兄ちゃんだわ
うちはpearlさん家とは逆で、しずかおねぇちゃんが何でも一番v-8 何事につけても弟に譲る気持は全く無かったですねぇ ハハハ~

ん? もしかして、上下に関係なくどの世界でも「女の子が一番」なのかもね~
2011/06/21(火) 10:51:20 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
きっとどの世界でも女の子が一番なんだと思います^^;
だって、男の子7頭、女の子セナだけドッグランに集まったときだって、一番エラそうにしてたもん(笑)。
誰か一人くらいは、セナにメロメロ~って子がいてもよさそうなのに、誰一人、「セナちゃ~ん!」って来てくれる子がいなくて、セナは自分から体当たりして遊びに誘ってたくらいですから(*^_^*)

KAITOくんは妹が来なかったから、こうしてのんびりパパママに甘えてられるんだよね♪
2011/06/21(火) 15:41:06 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
