Bluesky日記
素敵な贈り物♪
みゃうさんから、素敵な誕生日プレゼントが届きました♪
豪華なバラ2本立て!
しかも、私が欲しかったやつ!
メッチャ、うれし~


R0011992.jpg


先月一緒に吉海バラ園に行ったときに、たくさんのバラを見て、「あ~、これ、いいな~、これ、ほし~い」と何気に言っていたことを、ちゃんと覚えて下さってて、プレセントしてくれたんです。

何気に行った言葉を、覚えてくれてるって嬉しいですね(^_^)
私も、そんな心配りのできる人になりたいなぁと、思いました。

ずっと前から欲しかった、ベージュ系のバラ『ジュリア』。
名前も素敵


R0012001.jpg


これも、同じくずっと前から欲しかった、ブルー系のバラ『ブルームーン』。
咲くのが、楽しみ♪


R0011994.jpg


早ければ、秋には咲くそうで、すっごく楽しみ!


R0011996_edited-1.jpg


セナにバラの苗木の横に座ってもらって、大きさ比較。
結構、大きいですよ。


R0011997.jpg


ちゅーか、なんでアンタがずっと、バラの苗木の前におるん?(笑)


R0012010_edited-1.jpg


みゃうさん、いつもありがとうございます!
今度は、咲いたらアップしま~す
コメント
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます。
(すみません、知りませんでしたわ)
ステキな誕生日プレゼント。
これは、秋に咲くのが楽しみですよね。

セナ子さん、やっぱりね、こういう記念撮影の時は、
何をおしても一緒に写らないとね(笑)
2011/06/19(日) 21:38:12 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
あら、素敵なバラ
咲くのが楽しみね。
いいお友達に恵まれて、青ママも嬉しい・・・
2011/06/19(日) 22:59:17 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
No title
無事に到着して良かったです(^^)
喜んでいただけて嬉しいです♪
でもこのバラは新苗なので、今ついている蕾は残念だけどカットしてね。
詳しくはここをみてください。 
 →http://www.rakuten.co.jp/baranoie/942590/942613/934236/

秋に咲くのが楽しみですね♪
セナちゃんとジュリアは色の系統が似てるイメージ(笑)
齧ったり倒したりせずちゃんと座ってられるなんておりこうさんです〜(^^)
2011/06/19(日) 23:30:34 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
ありがとうございます!
秋が楽しみ~♪
キレイに咲くように、お手入れ頑張りま~す。

セナ子さん、なぜかバラの苗木から離れないんですよ。
空は匂いを嗅いで、「食べ物じゃないんだね」って感じで、玄関へ行っちゃいました。
やっぱり、お嬢さまは違うわ~(笑)。


青ママ
早く秋にならないかな。
秋が楽しみ♪


みゃうさま
ありがとうございます♡
秋を楽しみに、頑張って育てるよ!
添付の説明書には、『出荷時蕾がついている場合は、1度くらいは楽しんでも大丈夫』だって書いてあるから、楽しんでからチョッキンしょうと思ってたんです。
ブログにアップした後に、みゃうさんがコメントで教えてくれたアドレスのHPを見てみたら、カットした方がいいと。
『どうしても花が見たい場合は、1輪だけカットして花瓶で楽しんで』ってあったので、カットして花瓶に挿しました(笑)。
咲きますように!

セナお利口さんですから(笑)、バラに害を与えるようなことは一切しませんよ。
匂いを嗅いで、あとはずっと近くにいました。
バラの良さが分かるのかしら?(^o^)
撮影後、さっさと包みから出して、土が乾いてたので水やりして、あとは鉢を買ってきて植え替えです♪
2011/06/20(月) 16:41:59 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
まぁ~v-10素敵なv-254のプレゼントが届きましたね~v-237
秋に咲く季節が待ち遠しいじゃないですかe-343
セナちゃんやっぱり女の子ねぇ
バラの魅力がちゃーんと解ってるみたいv-221
2011/06/21(火) 10:57:45 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
秋がとっても、楽しみです♪
それを楽しみにお手入れを頑張りま~す!

セナも、一応お嬢様ですから(笑)。
空は、匂いを嗅いですぐ玄関で涼んでましたが、セナはずっとバラの側にいましたね~。
バラ園に行ったときも、匂いを嗅ぐだけで、齧るようなこともしなかったし。
また連れて行ってあげたいな♪
2011/06/21(火) 15:46:27 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
『バラじゃなくて私に注目してぇ~!』
又は…
『私って女の子だから、やっぱりバラが似合うワン!』
って言ってる?(=^ェ^=)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いくつになったかは…聞きませぬ。d(^_^o)
2011/06/21(火) 16:33:42 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
きっと、『バラじゃなくて、私に注目してぇ~!』が、本音だと思います^^;
でも、バラは好きだと思いますよ。
他の花と比べると、明らかに違います。
私が好きなものは、セナも好き~!?(笑)

ありがとうございます。
もうあと数年、30代に踏みとどまっています(*^_^*)
ママさんは、ちょうど来月ですね。
地デジ終了日だって、言ってましたね^^;
2011/06/21(火) 21:18:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
