Bluesky日記
太陽さん、こんにちは!
一体何日ぶりに太陽を見たんだろう。
やっと今日は、晴れた

昨日(6/20)のバラ
やっと咲きました♪
あま~い、いい匂いがします。


R0012011.jpg


今日。
さらに、匂いがプンプン。
ちょっとキツめの甘い匂いなので、玄関に一輪挿しに。


R0012013.jpg


晴れた日は、暑いので遅めの散歩。
ずっと雨続きで、大好きなお散歩もテンションダウンしていた空セナだけど、今日はハイテンション!

グングン引っ張って行き、「引っ張るな~!」と怒られるも、無視無視!


R0012016.jpg


しばらく遠ざかっていた、紫陽花ロード。
だいぶ咲いてました。


R0012014.jpg


いろんな色や種類があって、これが全部咲いたらキレイだろうなぁ。


R0012015.jpg


お散歩は、森林浴コース。
しかし涼しいどころか、メッチャ蒸し暑かった


R0012019.jpg


汗だくになり、帰るとエアコンON!
暑いのもイヤだけど、早く梅雨明けしないかな~?
コメント
コメント
No title
今日は、ムシムシ暑かった~
今も暑い~(-_-;)

育ててたバラ?
自分が育てているのが咲くと一段と可愛く見えるよね(*^^)v
紫陽花ロード楽しみだね
暑くなってきたから空・セナも熱中症気をつけてね(*^_^*)
2011/06/21(火) 21:39:22 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
No title
今日は暑かったぁあああ!
汗濁です・・・。

バラが綺麗です♪
黄色もいいですね!
2011/06/21(火) 22:10:02 | URL | Pink♪ #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
そちらは雨ばかりのようですね。
こちらは・・・雨よりも湿度が・・・
夕方は、凄い雷でした。

雨で散歩がショートになる日が続くと、
晴れた日はやっぱりハイテンションになりますよね。
あとは、この湿度が低くなれば、言うことナシなんですがね。
2011/06/21(火) 22:26:19 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
太陽嬉しかったですね。
あわてて洗濯物を外に干しました♪
セナちゃんのハイテンションっぷり
写真のブレ加減でよく分かります(笑)
よっぽど嬉しかったんですね。
クウも海で走らせてやったら
しばらくノンストップでした。
ほんと、早く梅雨明けしないかなあ・・・。
2011/06/21(火) 22:57:44 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
ひっさしぶりの太陽でしたね☆
嬉しかったけど、ものすごい暑さにびっくりでした。
明日も晴れてほしいけど、天気予報では曇り/雨って感じでした。。
黄色のバラ、綺麗に咲きましたね♪ アジサイも綺麗ですね。
2011/06/22(水) 02:10:12 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
昨日はホント、久々にv-278洗濯物い~っぱいv-91それは有難かったんだけど、やはりお散歩での暑さは応えました。行きはよいよい~・帰りは足取りの重いことーv-356

空くん・セナちゃん達はGoGoハイテンションでv-221
紫陽花も咲き始め、まだまだ楽しめますね~
鮮やかなお色のバラ素敵ね~v-10
一輪挿しただけでも香りが濃厚でしょうねv-238
バラの花びらをいっぱい浮かべてv-48できますね~。セナ嬢とバラ風呂いかが~?
2011/06/22(水) 10:07:59 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
カジュンさま
今日は、雨が少しポツポツ降った程度でしたが、蒸し暑かった~!
湿気さえなければ、いいんだけどね。

はい、私が育てたバラです。
どんどん開花していくにつれ、甘い匂いが濃厚になってきてます。
玄関に一輪挿しにしておいてますが、帰った時は、一輪でもすごくいい匂いがしてます。
存在感あります♪


Pink♪さま
今日も蒸し暑い~!
ただ暑いだけの方がいいよね。
蒸し暑いのって、かなり体力を消耗します(*_*)

ウチの唯一の黄色いバラです。
さらに開花して、キレイです♪


ツブシオさま
今日も太陽が拝めました(笑)
でも、蒸し暑いです。
散歩道には、あっちこっちにキノコが自生してるくらい、すごい湿度!

今朝は、久しぶりにセナは暴走してましたが、蒸し暑さで早々にバテました^^;
熱中症が怖いので、あまり走らせないようにしてますが。


やんぴぃさま
昨日は、昼過ぎから晴れてきたので、洗濯物は半乾きだったんですが、今日は、バッチリ!
ここぞとばかり、干しまくり、気持ちいいほど乾いてて嬉しかったです(^o^)

犬たちもこれだけ雨が続いてたから、ストレスが溜まってたんでしょうね。
でも、蒸し暑いと体力を消耗するので、熱中症には気をつけましょうね。


みゃうさま
今日も蒸し暑かったですね~。
あっちこっちにキノコが自生してるくらいだもの。

黄色のバラ、今日が完全に開花したって感じです。
一輪挿しを玄関に置いてるんですが、仕事から帰って玄関を開けると、すごくいい匂いがして、疲れもふっとびました♪
紫陽花も、これからなので楽しみです!


KAITOのママさま
蒸し暑いと、疲れるのも早いですよね。
セナも、散歩初めは張り切って行っていたのに、帰るころにはバテ気味。
KAITOくん、頑張って夏を乗り切ろうね!

バラ風呂いいですね~。
でも、お片付けが大変(笑)。
セナとお風呂かぁ・・・お湯がなくなるよ^^;
2011/06/22(水) 21:45:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
蒸し暑~~~い!
この夏初めてエアコンつけました。
節電とはいえ、耐えられない。
Kちゃん、汗もだらけになりました(>_<)
そんな中、やっぱりお花っていいですね。
pearlさんちは、バラ園がそのうちできる?
きれいなバラも仲間入りして、楽しみですね。
雨ばかりですが、紫陽花は、雨とよく合いますね。紫陽花ロード見頃ですね。
2011/06/22(水) 22:21:43 | URL | みいこ #sktWpA2Y [ 編集 ]
No title
黄色いバラも良いなあ♪
空ママさんちの花便り、けっこう楽しみにしているんです。よろしく♪
暑くて、日中室内でダラ~ンとなっているワンコたち、散歩時にエネルギーを集中させているのか、なぜか元気みなぎるよね。
ハスキーは特に、ムダに元気なんでしょうかね?
それがまた可愛いんだけど♪
2011/06/23(木) 11:45:48 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
みいこさま
ウチは、エアコンをつけたのはもう5回目くらいかなぁ。
今日も蒸し暑いですね~。
夕べは、寝苦しくて寝る時もエアコンをタイマーセットにして寝たくらいです。
Kちゃん、汗もに気を付けてね~。

バラ園が出来るほどはないですが、すこしづつ増やしていきたいと思っています。
うまく挿し木にできたら、お会いできた時にあげますよ♪
って、いつになるやら・・・(笑)
紫陽花ロードもだいぶ咲き出して、賑やかになってきてます。
また写真を撮って来ま~す♪


tonさま
この黄色いバラ、いいでしょ~!
一番、香りもいいです。
今日、完全に咲ききったって感じになってきました。

そうそう、家の中ではダラダラ寝てるくせに、散歩になると元気ふっかーつ!って、感じですね。
きっと散歩にエネルギーを集中させてるんです!
帰って来たらまら、ダラダラしてるしさぁ(笑)。
2011/06/23(木) 19:55:22 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
