Bluesky日記
クウスケくんと、語り合い♪
の~んびり仕事をしてると、メール着信!
ブログ友のやんぴぃさんが、近くまで来られてるそうで、会うことに♪
もうすぐ仕事も終わるところだったので、グッドタイミングのメール!
おさかな館で待ち合わせ。

初めまして、クウスケくん。

ブログでは、ビビりで大人しい犬のイメージがあったのに、そんなことはなかった(^_^)
だって、キュンキュン言ったり、そわそわ常に動いてて、写真なんかまともに撮れやしない!


R0012060.jpg


しかもね、ビビリと言ってたくせに自分からセナにずんずん近づいて行って、挨拶でもするのかと思いきや、いきなり「ううぅ・・・」って、唸っちゃうし。

やんぴぃさん、「初めて女の子に怒った!」ってびっくりしていた。
って、ことは、セナは男の子に間違えられたってこと!?
男の子とはあんまり相性がよくないみたいで。

今までセナが見た目で男の子と間違えられることはよくあることなので、別に驚きもしないんだけど、犬にまで間違えられるとは!


R0012066_edited-1.jpg


クウスケくんのボディチェック受付中~。


R0012069_edited-1.jpg


やっと、女の子だと気づいたようです^^;


R0012070_edited-1.jpg


気づいたときには、もう遅い!
先に唸られていたため、セナは怒りモード
背中の毛に注目!!
逆立ってます!

セナの機嫌を伺って近づこうと試みても、今度はセナが唸ってるし。
クウスケくん、失敗しちゃったね~。


R0012065_edited-1.jpg


空も、ボディチェック受付中~。


R0012073_edited-1.jpg


静かな挨拶をして終わり!


R0012074_edited-1.jpg


会えるチャンスは今まで何度かあったのだけど、お互いの都合がつかなくてやっと今日会えました。
初対面とは思えないほど、色々話して・・・

そんな飼い主の会話タイムに、これまた初対面だというのに、図々しくもやんぴぃさんのおみ足の上に腰掛ける空
蹴り飛ばされなくてよかったね~


R0012076_edited-1.jpg


セナも、すっかり甘えちゃって。


R0012077.jpg


やんぴぃさんのご主人さんとも遊んでもらえたし、よかったね~!


R0012085.jpg


でもこのお方は、なんだかさみしそう


R0012086_edited-1.jpg


クウスケくんの意外な一面も見られたし、やんぴぃさんご夫妻の穏やかな人柄にも惹かれちゃったし。
そんなご夫妻の人柄がクウスケくんにも、表れているんですね。

って、ことは・・・
ウチの犬たちがガサツなのは、私のせい!?(笑)
コメント
コメント
No title
そーですねー、ワンコは飼い主に似るって言いますからねー。(笑)という事は…コウたんが歩かないのは…私のせいか…(⌒-⌒; )
クウたん、女子のご機嫌を損ねちゃったね…初対面はなかなか難しいね。という事は、コウたんも男子だから無理かなぁ。一応、オカ◯ちゃんだけど…ね。
2011/06/26(日) 19:18:30 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
一緒に生活してくると、飼い主にどうしても似てくるみたいですよ(笑)
犬を見れば、飼い主さんの性格や行動パターンも分かってしまうんじゃないかとさえ、思います^^;
セナを見てると、つくづく思います(笑)。
私が、大人しくなればいいんですね・・・分かっちゃいるけど、無理!

クウちゃん、空には怒らなかったんですよ。
やっぱり、空とセナの性別を見た目で判断してたようです(笑)。
2011/06/26(日) 19:40:50 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
セナちゃん、男の子に間違えられちゃったの?
う〜ん・・・そう言うことはよくあるわ。
気にしない、きにしない!
2011/06/26(日) 20:41:22 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
昨日は急だったのにありがとう。
ダメモトでメールしてよかった~。
なのにクウがセナちゃんのことを男子と間違えて
ほんとにごめんねーっ!!
そりゃセナちゃんも「もうこんなオッサンだいっきらい!」
ってなっちゃうよねえ。
そんなだけど、きっと一緒に走り回って遊べば
もっと仲良くなれると思うんだー。
昨日は暑くてずっと東屋の下だったから・・・。
いつか一緒に走り回って仲直りしようね!!
それまでアデダスの靴に残る空くんのケ〇の穴のニホヒ
大事にします♪

うちも火曜日くらいに、写真アップするねー。
あ、そーだ。初対面なのに首にタオルをひっかけて登場してくれた
気さくなpearlさんにあたしも惹かれましたよ~。
2011/06/26(日) 22:13:41 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
pearlさん
ご無沙汰しています
四万十オフ会に参加できたくて残念でした
ようやくというか やっとというか
元気になってきました
心配かけてごめんなさい

いつの日か四万十に行けたらいいな~
みんなに会いたいな~
四万十川で遊びたいな~

クッキーが毎日そう訴えております

その日を楽しみに
わたしももっと元気になります
今後ともよろしくお願いします
2011/06/27(月) 11:30:17 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 17:55:00 | | # [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
まぁよくあることだけど、同種にまで間違えられたなんて初めてですよ!(笑)
しかも、今まで会った中で一番大きい犬がセナだったそうです。
次回会った時は、ちゃんと女の子だって認めてくれるかなぁ?(*^_^*)


やんぴぃさま
連絡いただいて、とっても嬉しかったです。
なのに、仕事が終わってそのまんまの格好で出てきて失礼しましたー!
化粧も落ちてヨレヨレだったから、直して行こうと思ってたんだけど、時間がもったいない!と思って^^;

始めて同種にまでオトコと間違えられて、セナのピュアな心は完全に折れました(笑)。
もう少し暑さが和らげば、ひろーいところで走り回らせたいですね♪
そん時はきっと、セナの手痛い仕返しがあるかもよ!
空のケツのニオヒ、クウちゃん毎日嗅いでくれてるかなぁ?(笑)
明日、どんなふうにアップされてるか楽しみでーす♪


シュガーさま
また体調が落ち着かれたら、ゆっくり四万十川で遊びましょう♪
今回はお会いできなくて、残念でした。
2011/06/27(月) 19:08:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
鍵コメさま
急に蒸し暑くなってきましたからね。
無理をせずに、ゆっくり養生にしてくださいね。
お大事に。
2011/06/27(月) 19:12:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
間違えられたセナちゃんの複雑な"乙女心"がv-359逆立った背中の毛に表れていますねーv-8
でも、ちゃんと匂いチェックでは"女子"と言う事を解ってくれたようなので、クウスケくんのこと許してあげようね~v-238
匂いチェックも終わったようなので、次に会った時はきっと仲良く遊べるねv-221

生活を共にしているv-286は性格も顔も似てくると言いますよねe-343
うちはたれ目なところはパパ似、穏やかな優しい性格はママ似・・・なんちゃってー(うそうそi-229) ハハハ~
でも、どことなく似てくるからホント不思議ですね。
2011/06/29(水) 10:27:41 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
複雑な乙女心か・・・笑っちゃった(笑)
まぁ、イヤなこともすぐに忘れるので、もう忘れてると思います^^;

あ、飼い主さんと顔まで似てる子っていますよね。
知人にもいます(^o^)
ウチは、顔は似てないと思いますが、性格は似てますね~。
ただ、温厚な空の性格は誰に似たんだか・・・^^;
2011/06/29(水) 20:45:37 | URL | pearl #B4L7Kl76 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
