Bluesky日記
Jくんとお散歩
来月3日で5か月になる、甥っ子のJくん。
寝返りも早くできるようになり、だいぶ体もしっかりしてきました。
お天気もよかったし、お散歩に行こうと義妹が準備中、初めて空セナと接触。

こんにちは、Jくん。

Jくんの手をペロッ。


R0010862.jpg


アタシのことも、よろしくね。

セナは、足をペロッ。
空セナも、Jくんもお互いあまり関心なし


R0010863.jpg


青くんカフェまで、行こうか~。
セナがJくんに飛びついて行かないか、それだけが一番心配だった。
でも全くそんなこともせず、普通にあるいてくれました。
ありがとね


R0010871.jpg


青くんカフェに着くと、青が出てきてお出迎え。
体調もよさそうで、よかった!


R0010873.jpg


バレンタインデーの数日前から、青ママが杏ママさんから空にって預かっていた、チョコレート。
ありがとうございました(^o^)


R0010878.jpg
コメント
コメント
甥っ子のJくん、ついこの前生れたと思っていたのに、もう来月には5カ月に(@_@;)
早いですねー!!
空くんもセナちゃんも優しい眼差しでペロっとご挨拶(^_^)
ミルクの匂いがしたかなー? (^^ゞ

この子達はきっとJくんの事は自分達より幼い子と言うのを認識していると思うから・・・
守ってあげなくちゃって思っていると思うなー(*^^)v
青くんの眼差しもとても優しいねー
Jくん、3ワンのボディーガードにしっかりと守られて幸せ~!!

2011/02/17(木) 11:26:51 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
Jくん、ちっともワンコを怖がらないなんて
いい子だなあ。
空ちゃんとセナちゃんが優しかったからかな。
それともお互い無関心だったからか・・・(笑)

青くんのお顔も優しいなあ。
体調がよさそうでほんとによかった。
あったかくなって、早く体に優しい季節になるといいね。

てかやっぱり早くみんなに会いたいぞーっ。

2011/02/17(木) 14:48:38 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
セナちゃんも、空くんも
赤ちゃんの匂いは、ミルクの匂いって気がついたかな?
2011/02/17(木) 18:28:04 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
KAITOのママさま
まだ5か月になるのか、もう5か月になるのかよく分かんないけど(笑)、会うたびに大きくなってるし、この前できなかったことができるようになってたりで、成長の早さを感じます。
ちっともジッとしてないし、重くなったしで、相手するのは疲れます^^;

空セナ、それなりに理解してるんでしょうかね。
3ワンのボディーガード付きお散歩もしてみたいですね。



やんぴぃさま
早い話が、お互い無関心だったから平和にやり過ごせたのよ^^;
きっとこれから、Jも興奮すると奇声をあげたりするようになるから、そうなるとセナが一番黙ってないような気がします。(おそろしい・・・

これから一雨ごとに暖かくなるのかな?
暑くなる前に、会いたいですね。
クウスケくんよりお先に、杏ちゃんだいぶ、セナに慣れてきましたよ♪
2011/02/17(木) 20:16:07 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ツブシオさま
ミルクの匂いって、特にセナには懐かしい匂いみたいです(笑)。
しつこく、クンクン、ペロペロ。
足だったからまだいいけど、手はお口に持っていって自分で舐めるので、あまり犬たちには触れさせないようにしてます。
衛生上、よくないしね~。
2011/02/17(木) 20:19:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
J君大きくなったねw
寒いのにJ君裸足w

青体調良くて良かったです。
2011/02/20(日) 20:50:12 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
カジュンさま
この日も、とてもお天気がよかったから、暖かかったんですよ。
義妹が準備中で、待ってる間に写真を撮ってたので、Jは裸足ですが、この後、靴下を履かせられました(笑)。

青、体調に波があるみたいだけど、これから暖かくなるから落ち着いてくるかな?
2011/02/21(月) 18:08:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
