Bluesky日記
衝撃の寝相、再び・・・
さぁ、散歩へ行こうっと思い、準備をしょうと立ち上がると、なんと1年ちょい前の再現ともいえる、すごい寝方をしているセナの姿が・・・


R0012130.jpg


暑さで頭がおかしくなるのか?


R0012132_edited-1.jpg


ちょっと起きたかと思うと、再び気持ちよさそうに夢の中
この17.5cmの段差って、チワワがかろうじて上がれる高さ?
脳天から落ちてるみたい(笑)


R0012133_edited-1.jpg


いつまでもそんな寝方をしてると、顔がつぶれるよ!


R0012134.jpg


この寝方は、どうも年に1度しか見れないみたい(*^_^*)
って、ことはまた来年の今頃に見れるのかな?
見てると、首が痛そうだけど、セナは気にならないらしく、いつまでも寝てます。
もちろん、どこも痛くなさそうです^^;
コメント
コメント
No title
1年に1回なのね。
まるで七夕みたいね。

セナちゃんにとって、熟睡できれば、
格好なんてどうでもいいのよね。
2011/07/07(木) 23:32:05 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ほんと 七夕ですね
セナちゃん 頭に血が上ってきつくないか聞いてみたいですね
2011/07/08(金) 07:38:21 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
もえまるもたまに頭を下げて寝ていることがあって
大丈夫かいな?と思うこともあるのだけど
セナさん、これほど頭を下げて寝ているのは
すごいよぉ・・・。寝起きにクラクラしないんかねえ?
2011/07/08(金) 10:43:03 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
そっか、言われてみれば七夕みたい!
熟睡できるってことは気持ちいいってことだから、寝相なんかどうでもいいか。
こちらは、梅雨明けしました♪


シュガーさま
長時間、このまま寝てもなんともないようです^^;
直してあげたい衝動に駆られます(笑)


tonさま
やっと梅雨明けしましたね♪
暑くなると、頭もおかしくなるんかなぁ?
もう頭だけじゃなくて、肩から落ちてますからねぇ。
これがドンドン下がってきて、首が最後には『く』の字になってます(笑)。
撮りたかったのに、こういう時に限ってカメラのバッテリー切れ(*_*)
寝起きは、なんともないみたいよ。
普通だもん(笑)。
2011/07/08(金) 20:04:05 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
"衝撃の寝ぞう"覚えていますよ~v-8
頭に血が・・・v-356と心配した あの記事からもう1年ですか ビックリです。
またまた今年もその季節なんですねー
セナちゃんそのままストンv-237落ちてしまいそうだけど、セナちゃんにとっては快適な寝方なのかもしれませんね。暑さ対策かなー? ふしぎですねー
2011/07/12(火) 19:33:00 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
暑さ対策なのかな~?
頭に血が上りそうだけど、その分体を冷やしている?
いつかそのまま下に落ちたりして(笑)。
2011/07/13(水) 21:13:18 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
