Bluesky日記
早朝の散歩
ちょっとモヤがかかった、すがすがしい朝。


R0012145.jpg


今日もいいお天気になりそう!


R0012149.jpg


さぁ、今日も元気に歩くわよ!

朝から、テンションの高いセナ。
まだ陽も昇ってないし、涼しい風が吹いてるから絶好調なのです♪


R0012148.jpg


朝露のついた新鮮なサラダを食べて、腹ごしらえ。


R0012154.jpg


ちなみに、人間様の朝食のデザートはスイカ
義父が作っていて、今夏初めて。
でも、雨が多くて日照時間が短かったせいか、ちょっと甘みがなかったのは残念。
次に期待


R0012155.jpg


暑くても、仲良くお手々をくっつけて、クールダウン


R0012157.jpg


お互い向き合って、「暑い~」などと、何やら会話が聞こえてきそうです^^;


R0012158.jpg
コメント
コメント
No title
毎日暑いですね。
スイカ美味しそう☆
空くんもセナちゃんも元気そうで何よりです♪
2011/07/11(月) 20:50:09 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
仲良しお手手ね!
玄関のタイルの上、早い者勝ちではなくて
仲良く一緒に使えばいいのよね。
2011/07/12(火) 09:18:05 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ほんと暑くなりましたねぇ、うちは夕方の散歩5時はとてもムリだから、6時すぎてから家を出る感じです。散歩から帰ったら、もう8時前になってて、すぐに寝る時間(笑)。
朝は5時前に起きるからね^^

↓網戸、セナちゃんに破られないように(笑)
2011/07/12(火) 10:15:15 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
No title
私も久しぶりにスイカ食べたらとっても美味しかったです。
でも美味しいスイカって久しぶりだった気がします。
スイカって難しいですよねー><
2011/07/12(火) 11:37:34 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
みゃうさま
は~い、ウチは元気だけが取り柄ですから(笑)。
毎日、暑いですよね。
時折、すごい通り雨が降るんだけど、みゃうさん地方はどうですか?
スイカ、おいしかったですよ♪
ちょっと甘みが足りなかったけど^^;


ツブシオさま
そう、仲良く一緒に使えばいいんですよね。
でも、空の寝言がヒドイんで、セナが迷惑?(笑)


はなママさま
お久しぶりです!
夕方6時でも暑いくらいですよね~。
でも、もうすぐ夏も終わるから(笑)。

網戸、大丈夫ですよ。
ウチに来た時に、外に出してて1回「入れて~」って言ってるのを無視してたら、思い切りバーンとやられたけど、室内では、外に大好きなネコさんが通りかかっても騒いでるだけで、網戸をぶち破ってまで追いかけようとはしませんね。
ほったらかしにして出て行っても、空と一緒で全くイタズラをしたことがないんですよ。
空がしっかり見てくれてるから?(それは、ありえん・笑)


Pinkさま
スイカって、自分で作ったことはないけど、難しいんですか?
いつも、もらって食べる係りです(笑)。
一時期、スイカにも飽きてて、一口食べたらいいって思ってたんですが、去年からまた食べだしたんです^^;
あまりにも暑いから、おいしく感じるんでしょうね~。
2011/07/12(火) 13:36:24 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
朝夕は涼しいですが、日中は暑いですねー。
コウたんも、だらだらと過ごしてます。レジャーも無く…(^_^;)
空君とセナちゃん、仲良く寝ている姿に癒される~!
夏風邪って、ひいた事なかったのですが、なかなか侮れません。orz
2011/07/12(火) 17:08:59 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
幸之助ママさま
夏風邪、まだよくなってないんですね(*_*)
熱もありますか?
ただでさえ暑いのに、熱も出ると辛いですね。
私は、風邪をひくと卵酒を飲んでました。
寝る前に飲むと、翌朝にはほとんど治ってます。
ただし、これはひき初めのときに限りますが^^;

レジャーは、週末にありますよ♪
こっちは暑いと思ってると、急に雨が降ったりしてます。
今日も午後からは、雨がザーッと降ったりで、風があるので夕方は涼しいです。
2011/07/12(火) 19:02:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
ホント、早朝散歩は気持ちが良いですよねv-221まだ今のところ早朝からムシムシ・ムンムンの暑さが無いので救われます。
仲良くお喋りしながらタイルの上でクールダウンねv-10
朝露の付いたサラダは冷たくて美味しかったねーとか?v-8

美味しそうなスイカv-237
冷た~く冷やしたスイカは最高ですね。
空くん・セナちゃん達はスイカ食べますか?
2011/07/12(火) 19:54:01 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
セナ子、暑いのに元気だね!

今年は雨が多かったので、うちのトマトもあまり甘くないです。
でもこれからこれから。
2011/07/13(水) 13:40:49 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
今日はちょっとむしむししてたかな?
でも、去年ほど暑くないので体は楽です。

あっ、スイカは人間さまだけが食べました^^;
空は食べないけど、セナは食べると思います。
あげるの、忘れてた~!
KAITOくんは、食べますか?


杏ママさま
セナは、いつだって元気です~!
特に、ヒンヤリした早朝は、絶好調♪

果物や野菜の甘みって、日照時間に関係あるんですね~。
これからの収穫に期待です!
2011/07/13(水) 21:09:11 | URL | pearl #v6E1pPgM [ 編集 ]
No title
空君セナちゃん
お手手を近づけて仲良しね
毎日暑いですね
熱中症にお気をつけてね
スイカおいしそう
2011/07/16(土) 18:26:27 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
シュガーさま
今日は今夏最高気温?ってくらい、めっちゃ暑かったです!
熱風で、呼吸困難になるかと思ったくらい^^;
早く、涼しくなるといいですね。

暑くったって、仲良しな空セナ。
毎日、ガウガウやってますが(笑)。
2011/07/16(土) 21:32:21 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
