Bluesky日記
川オフ会
須崎市の新庄川で、ハスキー6頭+mix2頭の川オフ会♪
川の流れも緩やかで、とってもキレイだし、犬連れには絶好の場所でした!


R0012209.jpg


真っ先に、Happyママさんと北斗くんが入水


R0012162.jpg


そのころ、健太くんはぐりオズくん、シンくんに挨拶中~。


R0012170.jpg


ぐりくん(右)、オズくん(左)、バラ園以来だね!


R0012171.jpg


ぐりくんも、お気に召されたようです(^o^)


R0012192.jpg


早く、川に入りた~い!


R0012190.jpg


写真撮らなくていいから、川に行こうよ!

はいはい、じゃあ行こうかね~。
ほとんど川に入って遊んでたのと、食べることに夢中で気が付いたら、空セナの写真は5枚くらいしかなかった


R0012189.jpg


遊ぶ合間に貝とかぼちゃを焼いて~。
あ~、いい匂いがしてくる~。


R0012198.jpg


ぷぷっ、肉の焼き加減が気になってる、ぐりくん(笑)。


R0012212_edited-1.jpg


肉を食べてると、オズくんがガン見中
視線が痛い・・・


R0012199.jpg


Happyママさん作のおにぎりもあるよ!


R0012203.jpg


セナも、何かを期待中~


R0012214.jpg


初めて食べた、とうもろこし。
大胆にも芯ごと食い散らかし、兄ちゃんが食べなかったものも、いただき~!


R0012216.jpg


モデル犬、オズくん
麦わら帽子が、似合ってるよ!


R0012222.jpg


帰る直前まで、川遊びを楽しんでた北斗くん。
健太くんも、最後に川に入ってたね。


R0012231.jpg


ほとんど写真を撮ってないため、他の方から頂いたらまた、ちょこっとアップします♪


Happyママさん  北斗&健太くん

みゃうさん  ぐり&オズくん

Pink♪さん  シンくん


ここでも、見れます♪
人間様も犬たちも食べて、遊んで大満足の楽しい1日でした!
コメント
コメント
No title
お疲れさまでした〜(^^)
綺麗な場所だったし、何より川の水が綺麗で嬉しかったですよね☆
犬たちも、もちろん人間たちも楽しめたと思います。
Happyママさんのキャンピングカー、魔法のようにありとあらゆる便利グッズの登場に
マジで感動しました☆
またご一緒できるといいですね♪
ありがとうございました♪
2011/07/18(月) 21:20:41 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
新庄川まで遠征したんですねー。
いいなー。
肉待ちのみんなは結局オスソワケもらえたのかな。
まさかトウモロコシだけ?
それでセナちゃん、芯までいっちゃったとか?(笑)
泳いでる空セナちゃんも見たかったな。
画像もらえたら、アップしてくださいね。

ちなみにうちも近場ですが川遊びしてきました。
クウ、がんがん泳ぎましたよー(大嘘)。

台風、すごくないですか?
うちは家が揺れるほど風が吹いてます。
お互い気を付けましょうねー。


2011/07/18(月) 22:32:37 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
綺麗な川とBBQに釘付け!
お天気も良くて、楽しいオフ会でしたね。
もし、ワンズ達がお肉を食べたら…かなり消費するでしょうねー。
夏バテ知らずのワンズが羨ましい…
2011/07/18(月) 23:42:47 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。

やっぱり私も普段から言えば、
半分くらいの写真しか撮っていませんでした><
人間も食べるの頑張ってたし、
今回はノーリードじゃなかったので、写真は結構厳しかったですね^^;;

場所も気に入っていただけて、
私も一安心…
でも人が来なかったし、ゆっくりできて良かったです><

また、来年もやりましょうね!!

ありがとうございました。
2011/07/18(月) 23:56:23 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
No title
みゃうさま
お疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました。
この川は絶好の場所でしたね。
また、来年も♪

私も、宝くじが当たったらキャンカーが欲しい~。
アウトドアだって、泊りがけの旅行だってできるし!
手入れが大変そうだけど^^;


やんぴぃさま
あ、もちろん肉も犬たちにあげましたよ。
みんなと~っても優しい、飼い主ですから(笑)。
食べて、遊んでめっちゃ楽しい1日でした♪

えへへ、他の方からもらった写真には、私の超・レアもの写真があると思います。
空セナ、ガンガン泳ぎましたよ、クウスケくんと違ってi-278
泳げない子もいたんですが、みんなが泳いでるのを見て、す~いすい泳げるようになってましたから、クウスケくんも、こちらにくればきっと、泳げるようになるはず・・・?(笑)
川遊びの続編も、楽しみにしてますね。

台風、すごい風雨です。
外出するときは、お互い気をつけましょう!


幸之助ママさま
この日は、ピーカンに晴れた日じゃなかったので、体も楽でした。
時々パラパラと雨が降ったり、気持ちのいい風が吹いて来たりで。
肉は、もちろん犬たちにもあげましたよ。
そりゃもう、目をキラキラさせて、みんながっついて食べてました(笑)。


Pinkさま
お疲れ様でした。
本当に、絶好の場所でしたね!
また来年も、ココでやりたい!
こちらこそ、ありがとうございました。

ノーリードにしてなかったのと、ほとんど川に入ってたのとで、撮影は難しかったですね。
楽しむことが第一だったから(笑)
シンくんの、その後の報告も楽しみにしてるよ。
みんながいなくても、一人で泳げるかな?(笑)
2011/07/19(火) 08:52:14 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
お天気イイし~v-278
v-286大好きな川遊び楽しんで~v-344
川原でのBBQ最高ですねーv-221
今日は一転してそちら台風の雨風が激しいんじゃないですかー?こちらも先ほどから激しく雨風が・・・これから益々ひどくなりそうです。
pearlさん・空くん・セナちゃん達も気をつけてね~v-237
2011/07/19(火) 19:00:16 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
ハスキーちゃんたち集まりましたね・・
BBQ美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒ~
ところで台風被害とか大丈夫でしたかぁ~!?
2011/07/19(火) 21:11:16 | URL | 海空じいじ #- [ 編集 ]
No title
ご無沙汰~ン(^-^)
オフ会でBBQ楽しいね~
みんな仲良くていいなぁ
空ママが食べることに集中してて写真5枚ほどだったの・・・
空もセナも元気そうで良かった(^^)

今日台風で大雨に爆風とTVでみたけど大丈夫ですか?!
2011/07/19(火) 21:26:37 | URL | カジュン #- [ 編集 ]
No title
あ♪ブラボー♪
台風の前で良かったね。
遊びながら撮影・・・大変ですもんね。集中して楽しんだ!ってのがよーくわかります。
私もワンコたちと同じ視線を送っておきます(笑)
2011/07/20(水) 10:57:26 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさん
この日は、1日ピーカンに晴れてたわけじゃなくて、曇ったり、時々雨がパラついたりだったので、よかったです。
風も吹いてきて、気持ちよかったし~。
でも、この次の日から台風の影響で雨だったんですよね。
台風も、大した被害もなくてよかったです。
大阪は、大丈夫でしたか?

河原でのバーベキュー、最高でした♪
いくらでも食べれます!


海空じいじさま
台風は、大丈夫でしたよ。
じいじさん地方は、どうでしたか?

バーベキュー、おいしかったですよ♪
みんなで、ワイワイ言いながら食べるおいしさは、格別ですね。


カジュンさま
台風、こっちは特になにもなかったよ。
そっちは、今日あたり?
大丈夫かな?

食べることと、遊ぶことに夢中で(子供か?)、写真が今までのオフ会で一番少なかった~^^;
でも、楽しかったし、他の人からもらったからいいも~ん(笑)。


tonさま
そう、次の日から台風の影響で雨だったから、ラッキーでした。
遊びながらの撮影はいつものことだけど、川の中に入ってることが多かったので、水中でこけたらカメラが壊れるので、持って入らなかっただけなんですよ。
案の定、水中でこけてビショぬれになりましたが、すぐに乾きました^^;
2011/07/20(水) 21:02:41 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
