Bluesky日記
川オフ会 ~川遊び編
Happyママさんから、画像を頂いたので川オフ会の続きを少し。
今日は、川遊び編から。

空セナ仲良く、揃って^^;


89599983.jpg


ジョンくん。
普段からクールなジョンくんは、泳ぎもクール。


89599750.jpg


北斗くん(奥)、シンくん(手前)、実は、親戚さんコンビ。
泳ぎが苦手で、唯一泳げない子はシンくんだけだったのですが、みんながスイスイ優雅に泳いでるのを見て、最初はバシャバシャ溺れそうな泳ぎをしていたのに、すっかり上手にスイスイ~。

頑張ったね~


89597516.jpg


北斗くん(奥)、オズくん(中)、ぐりくん(手前)。
特にこの3頭は、泳ぎが上手!


89597404.jpg


最年長の健太くんも、元気に泳いでたよ。
気持ちよさそうだね


89597097.jpg


ほ~ら、こっちまでおいで~!(オズくん)


89600568.jpg


犬たちだけでなく、人間様ももちろん楽しんでましたよ♪
Happyママさん、浮き輪に乗ってプカプカ気持ちよさそ~!


89600531.jpg


見てたら、面白そうだったのでやってみた(笑)。
浮き輪に乗ったまま、拉致される~(^o^)
もちろん、空セナは呼んでも来てくれるハズはなく


89600599.jpg


そのまま、勢いで泳ぎました!
実は、高校を出て初めて泳いだ(爆)

で、空と一緒に泳いで・・・


89600972.jpg


セナとも、一緒に
いつか、一緒に泳ぎたかったのよね~。


89600748.jpg


あ~、めっちゃ気持ちよかった!
コメント
コメント
No title
写真、みんないい感じに撮れていますね〜
犬の泳ぐ時の顔って、とってもかわいいんですよね。
鼻を水面からだして、大きく鼻の穴をふくらせているのが
ツボです!
2011/07/20(水) 22:52:15 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ワンコに負けないくらい全力なヒトがいる(笑)
楽しそうな顔、モザイクなしで見たかったなー。
いつか四万十で生で見せてくださいね。
なんならクウのボディーボードお貸しします♪

それにしてもみんな泳ぎが上手だなあ。
クウってもしかして犬じゃないのか!!

2011/07/21(木) 15:00:33 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
わー!ワンコと一緒に泳ぐなんて、素敵ですねー!気持ち良さそう~!
この夏は何回行けるかなー⁇
コウたんは、カナヅチなので絶対不可能ね。
2011/07/21(木) 17:02:16 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
人間も水面から顔を出して泳ぐ時は、鼻ぷく~なのかなぁ?
そうだったとしたら、自分も?(笑)


やんぴぃさま
犬以上に、私が楽しんでました。
川に入った瞬間は、「つめた~い!」って思いましたが、慣れるとそれが気持ちいいに変わるんですよ^^;
おほほ、華麗な泳ぎをいつか披露したいと思います(笑)。

クウちゃんも、きっとみんなの楽しそうな泳ぎを見てたら、僕も~ってなるかもしれませんよ。
今まで泳げなかった子が泳げるようになったくらいですから。


幸之助ママさま
メッチャ気持ちよかったですよ~。
このメンバーにも、カナヅチくんがいたんですけど、すっかり上手に泳げるようになったんですよ。
きっとみんなが楽しそうに泳いでるのを見て、僕も~って思ったのかも?
2011/07/21(木) 20:29:55 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
pearlさんやPinkさん、Happyママさんの写真を見て
いつも撮ってる我が家の犬たちが、写し手によって違った雰囲気や表情を見せてるのが新鮮でした☆
川遊びはなかなか良いですね(^^) 
海も楽しいけど川の淡水はいろいろと使えますし(笑)
良い思い出になりました♪
2011/07/22(金) 01:59:53 | URL | みゃう #- [ 編集 ]
No title
みゃうさま
この夏一番の思い出ができました♪
川遊びは、海みたいに濡れてもベトベトしないのがいいかな?
他の人が撮ってくれた写真を見て、自分ちの犬の意外な表情が見れて、おもしろかったです。
デジイチが、欲しい~!
2011/07/22(金) 21:50:54 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
