Bluesky日記
川オフ会~河原編
Happyママさんから頂いた画像から、河原編を。
セナにはどうしても、リベンジしておかなければいけないことがあった。

去年、3月のミニオフ会で、おやつキャッチが出来なくて笑いのネタにされたセナ。
(Happyママさん、お借りします・笑)

負けず嫌いのセナ&飼い主は、リベンジを果たすべく、翌日からおやつキャッチの練習が始まった。
そして、2ヶ月後の5月には完璧にマスターし、「待て」からキャッチ、そのままどんどん距離を伸ばしてキャッチ。
そして、自信満々でリベンジお披露目
空っち、口が開いてるよ(笑)。

ホラ、いくよ~!




89601749.jpg


89601794.jpg


かぷっ!


89601831.jpg


無事、成功


89601867.jpg


オズくんも、挑戦!
一発で成功
前足が、かわいい


89602350.jpg


ボクも~と、健太くん。


89603241.jpg


北斗くんも、おねだりにやってきた♪


89603828.jpg


ぐりくんも、目をキラキラさせて


89601567.jpg


シンくんは、お休み中~
たくさん泳いだから、疲れたんだね。


89603327.jpg


人間様も、犬たちもみんな楽しめたオフ会でした
さぁ、次のオフ会はどこかな?
コメント
コメント
No title
こんにちは! たのしそうな川遊びの写真をみて
指をくわえております(笑)その川気持ちよさそうだねー。ますますキャンピングカー欲しくなっちゃうなぁ^^
↓ボンちゃん熱中症だったんだね。。。
こちらの獣医さんところでも年に数匹は
熱中症で亡くなるワンコが運ばれてくると言ってました。
義父さま、無事でよかったです^^
きっとボンちゃんが守ってくれたと思う!

ワンコも人間も夏を乗り切りましょう!
2011/07/23(土) 16:11:36 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
No title
はなママさま
もっと近くだったらすぐに来られるのにねぇ(^o^)
楽しかったですよ♪
この川、キレイだし流れは緩やかで急に深くなったりもないから、すっごくいいところでしたよ!
今まで遊んだ川で一番ってくらいよかった。
来年は、参加します?(笑)

ウチのかかりつけの病院も、毎年熱中症で運ばれてくるって言ってました。
早く、涼しくなって~!
立秋まで約2週間!
残暑は厳しいけど、気持ち的に楽です(笑)。
2011/07/23(土) 20:33:19 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
