Bluesky日記
久万スキーランド
珍しく空パパと休みが一緒だったので、いいところへお出かけ♪


R0012263_edited-1.jpg


久万スキーランドのドッグラン!


R0012267.jpg


中・大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてて、広くて最高!
ちょっと足場が気になったけど^^;


R0012268.jpg


久しぶりのドッグランにセナは、大喜び


R0012265.jpg


かっとんでるし(^o^)


R0012278.jpg


空も、マイペースに楽しんでます。


R0012266.jpg


暑くなったら、プールにどっぼ~んして。


R0012273.jpg


兄ちゃんまで、一緒にバシャバシャ


R0012274.jpg


Aフレームも難なくこなし、


R0012296.jpg


バー跳びも、あっさりクリア


R0012292.jpg


空も、OK!


R0012310.jpg


ランに来てまで、いつものガウガウ遊びも始まり。
だって、他にいなかったもんね~。


R0012299.jpg


結局、やることはうちと一緒(笑)。


R0012301.jpg


「あ~、喉も乾いたし、飲み物が欲しいなぁ」と、空パパが車のところへ行ったその時!!
1頭の大きな犬が、さっそうと車から降りてきたのですよ。
ラッキー!
仲良くできたらいいな!

次回に続く。
コメント
コメント
No title
スキー場のドッグランなんて、広そうですね。
プールまであるなんて、至れり尽くせり!
アジリティーもあるのね。
セナちゃん、かっこいいわ!
ちょっと別の犬のようにも見えたりして!
2011/07/26(火) 22:26:19 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
お久しぶりで、ごめんなさい。
ボンくんのことも、知らなくて。
熱中症だったんですね。
まだ若かったので、びっくりです。
ご冥福をお祈りいたします。
お義父様も大変でしたね。
その後いかがでしょうか。

今日は、久万貸切状態だったんですか?
スキー場のドックランだから、広いんでしょう!?
空くん、セナちゃん楽しそう。
暑さなんて、全然感じませんね。
元気が一番です!!
また、涼しくなったら、みんなに会いに行きたいです。

2011/07/26(火) 22:26:55 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
No title
今年から久万スキーランドが
ドッグランを始めたんですよねー。
あたしもこのまえ知ったところです。
行きたいなーと思ってたら
pearlさんはもう行かれたんですねー。いいなー。
空ちゃんもセナちゃんも楽しそう。
こんな広いんだもん、そりゃテンション上がりますよね。
プールまであるし。
まあうちにはプール必要ないけど(笑)
pearlさんちからどれくらい時間がかかったか
教えてもらえると嬉しいでーす。

2011/07/26(火) 23:07:03 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011/07/27(水) 06:06:56 | URL | ペットランキング #- [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
久万スキーランドか~涼しそう♪
セナちゃんも空君も広いところで思いっきり走れてよかったですね!
2011/07/27(水) 17:38:24 | URL | ジュニア #- [ 編集 ]
No title
スキー場のドッグランって広くて良いですね、考えましたね~。
空セナコンビ、伸び伸びと走れましたね。(^_^)
空気も綺麗で気持ち良かったね。コウたんは、ドッグランに不向きだからなぁ…
2011/07/27(水) 17:46:13 | URL | 幸之助ママ #Vfq2qhtU [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
足場がちょっと気になった以外は、至れり尽くせりでよかったですよ。
スキー場だから、広いし~。
セナ、アジリティハスキーなんです(笑)。


みいこさま
お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
おかげ様で、義父も快方に向かっています。

久万スキー場のドッグランは平日だからか、ほぼ貸切状態でしたね。
広くて、よかったですよ。
時折、吹き抜ける風がとても気持ちよかったです。
10月に入ってからだと、もう完全に涼しくなってるでしょうね。
落ち着いたら、また遊びに来て下さいね。
お体を大切に・・・


やんぴぃさま
さすが行動派のやんぴぃさん、ここのドッグランをご存じだったのですね。
自宅からだと、2時間ちょいでした。
自宅→三間線→歯長峠→宇和から高速に乗って松山で下りて、あとは目的地に向かって行くというルートです。
行ったら、レポをお願いしまーす。
クウちゃんも、弾けるかな?
新しい彼女が出来るといいね!(笑)


ペットランキングさま
ご訪問ありがとうございます。
あとで、訪問させていただきます。


ジュニアさま
お久しぶりです。
まだ涼しいってほどではなかったけど、下界よりかはマシだったよ。
時折吹き抜ける風が気持ちよかったです。


幸之助ママさま
さすがスキー場、広かったし、斜面もあるし、セナにはもってこいの場所でした。
足場はちょっと気になったけど。
コウたんは、ドッグランでも走りませんか?
2011/07/27(水) 20:40:04 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
へぇー スキー場がドッグランになっているんですねーv-221それは広くて色んなコースも有り、空くん・セナちゃん達遊び応えがあったことでしょうねーv-237
プールまで付いてて最高ねe-343
1頭の大きな子?
うふっ セナちゃんの行動は予想どーりかな?v-8
2011/07/28(木) 09:57:06 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
スキー場だから、斜面もあるし、広いしよかったですよ。
大きい犬との対面は、ほぼ予想通りでした(笑)
2011/07/28(木) 14:52:53 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
