Bluesky日記
スポンサーサイト
久万スキーランド ~お詫び
せっかく続きを楽しみに来て下さった皆様、ごめんなさい。
サーバーの混線か不具合なのか分かりませんが、画像がアップロードできません(*_*)
時間を変えて何度かやってみましたが、ダメでした。
なので、明日またやってみます。


ちょっと、クイズ

前回の記事の最後に、さっそうと車から下りてきた大きな犬の犬種は、一体なんでしょう?
ヒントは、ありません(笑)。
ちょっと出せば、バレバレのような気がして^^;

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ワタシも昨日、画像をアップできませんでしたよ。
もう1つ、FC2のIDをもっているので、
そちらから引っ張りました。

大きな犬といえば、
グレートデン!
2011/07/28(木) 09:17:43 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
大きな子と言えば、バーナードかな?と思いましたが、バーナードはさっそうとしてないし・・・(あっ、あくまでも姉宅の子達はしてませんv-8)

「さっそうと」と言う箇所でシェパードさんv-237かなーと思いました。
v-290 ちがう?
2011/07/28(木) 10:04:06 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
ツブシオさんもそうだったんですね。
アップロードできる今のうちにと、さっきアップしました。

大きな犬は、マラミュートでーす。
めっちゃ、かわいかったよ。


KAITOのママさま
お姉さま、バーナードを飼ってらっしゃるんですね。
夏は大変そう・・・・
さっそうと現れたのは、マラミュートでーす。
とてもおとなしくて、かわいかったです!
2011/07/28(木) 14:51:19 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
