Bluesky日記
久万スキーランド ~お友達編
さっそうと車から下りてやってきたのは、アラスカンマラミュートのゾーイくん。
1歳のイケメンマラミュート。


R0012343_edited-1.jpg


空との対面はさほど心配なかったけど、問題はセナ。
なんせ、気難しいヤツなので^^;


R0012323.jpg


ちょっと緊張してますが、あらま、あっという間に打ち解けてしまいました。
よかった~!


R0012321.jpg


顔合わせして5分もしないうちに、もうバトルやってるし(笑)。


R0012328.jpg


1匹オオカミの空がプールで一人、ちゃぽちゃぽやってると、ゾーイくんがやってきて・・・
セナと盛り上がってるとばかり思ってた空は、少し困惑顔^^;


R0012330_edited-1.jpg


そこで、セナが黙ってるはずはなく。
ゾーイくんのあとをつけて、ちゃぽーん。


R0012335_edited-1.jpg


クールダウンが終わった後は、さっそく第2ラウンド。
さすが若者コンビ、ノリがいいね~♪


R0012337.jpg


ゾーイくん、優位。
その後、セナの反撃が始まったけどね


R0012336.jpg


ちょっと、きゅうけ~い!
ゾーイパパさんの元に駆け寄る、おふたりさん。


R0012345.jpg


ゾーイママさんと話が盛り上がってる最中、わざわざ狭いテーブルと椅子に座っているゾーイママさんの間に入って、バトル再開。

「ママ、ここで見てて!」って、ことだろうか?(笑)


R0012347.jpg


セナ、女を捨ててます!
すごい顔・・・


R0012344.jpg


「おぼえてろ~」と、言わんばかりのゾーイくん。


R0012350.jpg


「あ、ちょっとヤバイかも・・・」

セナ、危機一髪!


R0012352.jpg


顔を食われてる

セナ、固まる・・・(ぷぷっ・笑)


R0012351.jpg


大きくて、大人しくて優しいゾーイくん。
大人げないセナに、付き合ってくれてありがとう!
ガウにもならず、こんなに安心して遊びを見れたのは初めて。
セナも、とっても楽しかったみたい。
また、涼しくなったら遊んで下さいね。


最後に、ちょっと動画を。





よほどセナは楽しかったらしく、翌朝も遊びに連れて行ってもらえるものと思い込み、行く気マンマン!
なだめるのに、大変だったよ
コメント
コメント
No title
アラスカンマラミュートでしたか!
セナちゃんよりふた周り位大きいですね。
この2匹で遊んだら、迫力あるだろうなぁ〜
プールも、北の出身の子たちには
天国よね。
本当に、楽しそうだもの。
2011/07/28(木) 15:10:59 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
イケメンですねー、ゾーイ君。
セナちゃん、惚れちゃってたりしてね♪
あ、惚れちゃったのはpearlさんのほうかな(笑)
おっきいワンコさん、大好きだもんね。

松山経由ってことはうちからだと4時間はかかるかなあ。
けっこう遠いね・・・。
2011/07/28(木) 15:55:21 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
きゃ~ゾーイ君!兄弟のルーシー君とはタイプが違ったシャープなオトコマエ。
もし他に小さいワンさんがいて、セナ&ゾーイの遊び方を見ていたとしたら、フリーズしたかもね(笑)

空ママ、このヤワそうなフェンス、大丈夫でした?
(大丈夫だったからこんなに楽しめたんだよね)

またゾーイ君に会えますように♪
2011/07/28(木) 17:30:48 | URL | ton #- [ 編集 ]
ありがとうございました^^
こんにちは~。ブログ見つけちゃいました(あは)
こんなに載せていただいてありがとうございます。
ゾーイは近所には友達が少ないので、とっても楽しかったと思います。
ちなみに、ルーシーと遊ぶときはもっとすごいです~
仁寿父さんが割って入って二人とも怒られてしょげることもしばしば。
また是非ご一緒しましょうね。
2011/07/28(木) 18:40:50 | URL | ZOE'S mam #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
はい、マラミュートでした~!
セナ、自分より大きいゾーイくんに容赦なく体当たりしてたよ^^;
兄ちゃんに体当たりすると吹っ飛ぶけど、ゾーイくんは大丈夫だった(アタリマエ・笑)
とても楽しそうに遊んでたので、見てて嬉しかったです。


やんぴぃさま
イケメンでしょ、ゾーイくん。
セナ以上に、私が惚れてしまいました♡
やっぱり、スケールが違うわぁ。
しかもね、先に帰っちゃったんだけど、ランから出て車の方へ向かって行ってたゾーイくん、再び私たちの元に戻ってきて、ちゃんと挨拶してくれたんですよ。
こんなに気遣いのできる優しいゾーイくんですが、飼い主さんもやっぱり素敵な方でした(*^_^*)
やっぱり、飼い主さんを見てるんですね。

やんぴぃさんちからは、遠いですね。
でも、頑張って行くのだー!!


tonさま
ご一緒できなくて、残念です。
ゾーイくん、オトコマエですよね。
海に川にと、自然の中でのびのびと暮らし、飼い主さんにも大切にされて、とても幸せそうだったよ。

小さいワンコさんもそうだけど、何も知らない人が見てたらフリーズしてるね^^;
ポメラニアンとチワワを飼ってる妹さえ、空セナのバトルにドン引きしてるくらいだもん(笑)。

ヤワそうなフェンス、ゾーイくんもセナも遊べたくらいだから、大丈夫だよ。
よじ登ったりしない子でない限り、脱走はできないんじゃないかな?

また涼しくなったころに、ぜひ遊んでもらいたいです♪


ZOE'S mamさま
お越し頂き、とっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました。
こっちも近所には、遊べる子がいないし、ランもないので市内に出て行くしかないです。
それでも、セナは気が強くて仲良く遊んでたかと思うと、急にケンカを売ったりで、セナからは目が離せないんですよね。
きっとゾーイくんとは、波長が合ったのかもしれません。
ZOE'S mamさんの近くにも、気になるランがあるのでもう少し涼しくなったら行きたいと思ってます。
その時にはエネルギー満タンにして、セナと遊んで下さいね♪

ゾーイくんとルーシーくんの遊びもいつか見てみたいです。
お里もそう遠くはないみたしだし、もしよろしければ鍵コメにて連絡先を教えて頂けると嬉しいです。
あ、ゾーイくんの写真も送りますよ(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
2011/07/28(木) 21:14:48 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
きゃー!
マラミュート!?
私も1度でいいから実物見てみたい。
マラミュートなんて珍しい~!

流石ね、やっぱり身体も大きいわ~。
自分からかかったくせに、
ちょっと怯えてる顔のセナちゃんがかわいいわ~。
2011/07/28(木) 21:47:53 | URL | Pink #/mlGhx7g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 21:57:52 | | # [ 編集 ]
No title
Pinkさま
マラミュート、珍しいですよね。
空がまだ来る前に、ウチの近所に飼ってる人がいたんですよ。
7年ぶりくらいに見たわ~。
大きいのに、優しくていい子でしたよ。

セナ、ひさしぶりにハジけました(笑)。
最初はちょっとビビッてたけど、慣れると自分から体当たりしてたよ。
さすが、セナ!


鍵コメさま
ご連絡、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2011/07/29(金) 21:46:17 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
おー アラスカンマラミュート君でしたかv-237やはりセナちゃんよりずいぶんと大きいですね。男の子だからよけいに体格がおおきいのかな?
セナちゃーーん、ジッとおとなしくゾーイくんの横に並んでいたら とーっても女の子らしく見えるよ~v-8 
でもセナちゃん、ゾーイくんと相性良さそうですね。遊ぶ様子を見ていたら、とても上手く遊べているし、本人さん達も楽しそうですねv-10
イイ感じ~v-237
2011/08/02(火) 11:20:37 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
マラミュート、ひさしぶりに見ましたが、やっぱり大きいですね。
なかなか大きい子と接する機会がないので、どうなるかと思ったけど、相性がよかったみたいです♪
いつもは男勝りのセナも、男の子の前では女の子らしく(笑)。
また、涼しくなったら遊んで欲しいです!
2011/08/02(火) 11:27:04 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
