Bluesky日記
久万スキーランド ~ドッグカフェデビュー
ドッグランで遊んだあとは、ランの人に教えて頂いた近くのドッグカフェ『DogCafe Kuu』でランチ。

空セナ、ドッグカフェデビューです(^o^)
ワンコメニューもあるので、注文してあげました。
さぁ、なにが出てくるんでしょう?


R0012355.jpg


あれだけ動き回ったから、お腹がすいたよね~。


R0012354.jpg


ワンコご飯は、馬肉団子。


R0012358.jpg


わき目も振らず、10秒しないうちに完食!


R0012367.jpg


もっと味わって食べて欲しいのに、セナも数秒で完食!


R0012365.jpg


私は、ピラフセット。
サラダ、デザート、コーヒー、ワンコスープがセットになってます。
空パパはカレーセットをオーダーしたので、ちょうど空セナにスープをひとつずつあげることができました。


R0012368.jpg


私たちの食事中、セナは私の側で大人しく待っててくれたし、


R0012357.jpg


空は、テーブルの下で待っててくれました。


R0012356.jpg


なので、ちゃんとご褒美にスープを


R0012371.jpg


これも、数秒で終わり~!


R0012372.jpg


帰りにちょっとランに出たけど、燃え尽きた空セナは、その辺をうろちょろしただけ^^;
カフェには先客の犬もいましたが、騒ぎ立てることもなく、大人しくしてくれたからまた今度も連れて行ってあげたいな。


R0012375.jpg


店員さんも気さくで、先客さんとも世間話をしたりして、雰囲気のいいお店でした。
素敵な出会いもあったし、とても充実した休日でした

帰りの車中、セナは爆睡。
ウチにつくと、空セナ揃って爆睡


R0012376.jpg


楽しかったね~!
私も、布団に入って数秒で爆睡
あ、いつもだけど(笑)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 22:08:27 | | # [ 編集 ]
No title
すごいwまだ、はなはドッグカフェデビューしてないんです! 負けたわ(笑)
今度、四国に行ったら案内してくださいね♪
↓ゾーイくん、でかいぞーい。
セナちゃん全然怖がってないし…
やっぱり、はなのほうがタジタジになるかもヨ
2011/07/29(金) 22:10:32 | URL | はなママ #LQswLP6A [ 編集 ]
No title
空セナ、ドッグカフェデビューおめでとう♪
空ママもおめでとう♪ 
はなママに続き、負けたわ(笑)

おとなしくしてもらうポイントは「疲れるまで遊ばせておく」ですかね?
2011/07/30(土) 10:18:47 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
鍵コメさま
ありがとうございます!
今年こそ、会えますように♪


はなママさま
やたっ、勝った!(笑)。
はなちゃんもまだ、ドッグカフェデビューしてなかったのね。
私たちが(はなちゃん、もえまるちゃん、空セナ)揃って行くと、すごいことになりそうだけど^^;
特に、食べ物争奪戦が・・・(笑)
でもこちらに来られた時はぜひ、ラン&ドッグカフェに行きましょう!

セナ、最初だけビビッてたけど、怖いもの知らずで、体当たりなんかしちゃって。
見てて、とても楽しそうだったから嬉しかったよ!


tonさま
tonさんの方がいつでもドッグカフェに行ける環境なのにね。
やたっ、tonさんにも勝った~!(笑)

はい、カフェに行く前に、ランで燃え尽きさせてから行くに限ります(笑)。
ゾーイくんが現れなかったら、セナは不完全燃焼のままカフェに行くところだったので、よかったわぁ。
今度是非、ラン&カフェに行きましょう♪
2011/07/30(土) 15:50:47 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
初めまして!パルフィールドのママさんのブログより訪問してます。
久万スキーランドドッグラン情報、参考になりました。ありがとうございます。

これからも時々訪問させてもらってもいいですか?
どうぞヨロシクお願いします。
(∩´∀`@)⊃

2011/07/31(日) 11:22:48 | URL | MUMU #- [ 編集 ]
うちも負けた
セナちゃん、お利口さん!
チャイは、カフェに行ったことありますが、
退場!車で待機処分でしたv-15
2011/07/31(日) 16:46:31 | URL | はなぴー #g/3QZCSY [ 編集 ]
No title
しばらくご無沙汰している内に、楽しい思い出作りしてたのね。
空君もセナ嬢も、おりこうさんだったようで、楽しい「ドッグカフェ」だったようですね。
今日は、リリーちゃんが来てくれてました。
2011/07/31(日) 19:24:07 | URL | 青ママ #1Ybpqoi. [ 編集 ]
No title
MUMUさま
こんばんは、はじめまして。
お越しいただき、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
いつでも、お越しください(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

5月に吉海バラ園に同じ日に行ってたようですね。
ニアミス!
私、帰りにPalfieldさんに寄ってたんですよ。
そしたら、「MUMUさんも行ったみたいだけど、黒のフレブルを見なかった?」って。
私たちを、見かけましたか?
秋のバラ園には行ったことがないので、今年は行ってみたいなぁと思ってます。

久万スキーランドは、広くてよかったですよ。
足もとがちょっと気になりましたけど(笑)。


はなぴーさま
なんか、チャイちゃんらしいね(笑)。
しかも、セナの獲物(ダックス、トイプー)が先客にいたので、どうなるかと思ってたけど、向こうも大人しかったので大丈夫でした。
チャイちゃん、今度はおとなしくして、おいしいものを食べさせてもらってね♪


青ママ
はい、楽しく過ごしてました!
2011/07/31(日) 19:42:57 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
空くん・セナちゃん ドッグカフェデビューおめでと~v-237
とてもお利口ちゃんにマナーも守れましたねv-221
またこれからいっぱい連れて行ってもらえるねv-237
皆さん、楽しいお疲れの後は親子揃って爆睡で何よりでしたv-10
2011/08/02(火) 11:26:55 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
1日で、いろんな体験もできて、とても楽しかったです。
ドッグカフェはやっぱり、小型犬人気のせいか、小型犬しかいなくて心配でしたが、危害を与えることがなくてよかったです。
だって、空セナにとって、小型犬は獲物と同じ扱いなんですよ(*_*)
2011/08/02(火) 11:29:43 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
