Bluesky日記
ジャマ!
台風の影響なのか、風がバンバン入ってきて気持ちのいい玄関で仲良く寝ている空セナ。


R0012406.jpg


最近は、セナがいつも網戸の前を陣取ってます(笑)


R0012409.jpg


寝ている今のうちにと、カタログを広げていると、まだ広げただけなのに、ジャマ子がやってきて、カタログの上にドカッ!

「見れないじゃん、どいて!」と、言っても動かない(*_*)


R0012410_edited-1.jpg


こうなったら、カタログを見るのをやめて、徹底的にこねくりまわして遊ぶことに変更!
モフモフは見てて暑苦しいけど、触りだしたらやめられない。
そして、一緒にそのまま昼寝に突入zzz


R0012412_edited-1.jpg


なぜこうも、人のジャマばじゃりしたがるのだろう。
いつも側にいてくれるのは嬉しいけど、こういう時はありがた迷惑^^;
コメント
コメント
No title
猫は、必ずジャマをしにきますけど・・・
セナ子さんもそうなのね。

ワタシは、邪魔な時は、けとばしますけど・・・
お陰で誰も近づかなくなりましたよ(笑)
2011/08/04(木) 18:37:32 | URL | ツブシオ #- [ 編集 ]
No title
ツブシオさま
ツブシオさん、ジャマなときに蹴飛ばすって、こわ~い!
そりゃ、近づかなくなるでしょう^^;
あんずちゃんは、ジャマしにきませんか?
私は、ジャマされたらされたなりに、イヤというほどこねくりまわします。
飽きたらどこかへ行くので、それまでの我慢(笑)
2011/08/04(木) 20:16:12 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
お久しぶりでごめんなさい
玄関のタイルはひんやりするので、夏場はよくそこにいますよね
セナちゃんもおけけが密集してますね
暑いだろうね~
昨日今日と福岡は36度になりました
家で静かに過ごしています
peralさん、どうぞ元気になっているクッキーに会いに来てください
2011/08/04(木) 22:48:40 | URL | シュガー #- [ 編集 ]
No title
カタログを見る時間があるならかまってくれーってことなのか
pearlさんがよけいなものを買わないように
見るのを邪魔してくれてるのか
それとも単なる嫌がらせか(笑)
いずれにしても、なんかかわいいよね。
クウだと片手でどけられるけど
セナちゃんだとそうはいかないね~。

台風の風、涼しくて嬉しいけど
玄関の網戸カーテンが飛んだ~~~っ!!
クウパニック~~~!!
2011/08/04(木) 23:04:06 | URL | やんぴぃ #oUPgpoCM [ 編集 ]
No title
台風の・・・こちらは全然・・・ですわ。
暑さは尋常じゃないです。

ジャマ子さん、動くのもいや~~~ダラダラ~~~。ダラけた様子もまたかわいらしい♪
夏の間は空ママんちの写真もこんな感じのが多くなるのね(笑)
いっしょにダラダラ~~~したいよ。
2011/08/05(金) 14:04:51 | URL | ton #- [ 編集 ]
No title
シュガーさま
お久しぶりです。
こっちは台風の影響か、風もあって猛暑というほど暑くもないです。
あと、3日で秋!(考えるのは、こればっか・笑)
シュガーさんも、クッキーちゃんも体調には気をつけてくださいね。


やんぴぃさま
単なるいやがらせです(笑)。
両手でズラしていくしかないですが、ここぞとばかりモフモフをこねくりまわして遊びます^^;

え!?
網戸のカーテンが早くも飛んだ?
クウちゃんのリアクションをブログで再現お願いします(クウちゃんにとっては災難だろうけど、笑いのネタになります・鬼)
想像としては、びっくりして飛び起きて、別の部屋に逃げ込んだのかなと思いますが、どうですか?(*^_^*)


tonさま
そちらはあまり台風の影響がないのね。
こっちは、風が気持ちいいです。
朝なんか、ひんやりして秋みたいですよ。

ジャマ子さんはtonさんとの電話のあと、あとでまた見ようと思って広げている『Collar』を枕にして寝ております^^;
冬になったら元気ふっかーつだけど、夏はほんとにダラダラしてるよ。
私も、ダラダラしてるけど(笑)
2011/08/05(金) 20:03:26 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
No title
そうそう、下に新聞広げて見ているとなぜかワザと?人が読んでいる新聞の上に座ってる子がうちにも・・・v-8
2011/08/10(水) 12:02:27 | URL | KAITOのママ #- [ 編集 ]
No title
KAITOのママさま
KAITOくんも未だにするんですね~(笑)。
「かまってちょうーだい」だと思うんですが、ジャマしに来てるとしか思えませんね。
そのまま寝てればいいのに。
新聞の上に座られたら読めないので、チラシを先に見ようと広げるんですが、乗り換えるように今度はチラシの上に(*_*)
まぁ、かわいいから許せますよね(笑)
2011/08/10(水) 17:03:46 | URL | pearl #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
